2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/

サカナ一般オワタ\(^o^)/郡山、仙台まで取れんてどういうことwwwばかばか!うんこ!早くにわか去れ!

氷上アルクアラウンド

フィギュアはやはり面白いですね!わたしクラッシックが好きなので*1、曲聴いてるだけで楽しいです。一番ハマったのは長野五輪の時。イリヤ・クーリックという選手がまぁかっこよくてね。色々録画して見てました。私は日韓ワールドカップの時はサッカーにハ…

ピギャー!

サカナの先行結局全て外れた。オワタ。もちろん一般も挑戦するつもりですが望み少ないよね。分かってます。爆音パーティーもチケット取れたのに仕事で行けないことが決定し、どんだけサカナ運ないんだっていうね。ひどいね。 きくーいきの試聴したけど1分弱…

なで肩

宿題君の客が相変わらず全力でうざい。

初体験

今日、生まれて初めて線路に物を落としました。電車からホームに降りたところで携帯をカバンにしまったつもりが、すり抜けて電車とホームの隙間に落ちてたみたいです。はじめiPod聴いてたのもあって全然気づかなくって、やたらすれ違った男の子がガン見して…

サカナ騒動

18時間寝た。腰が痛い。おかげで休みの日なのに午前中に起きられました。たまには人間的な時間に更新するよ。FACTORYの録画見ましたけどサカナ人気やっぱすごいんだな。少し前に母から「さかなくしょん売れてきたね〜」とメールがありました。実家でこれ以上…

ベティ

そういえば先週で私が最も楽しみにしていたテレビ、アグリー・ベティシーズン2が終わっちゃいました。1の最終回があまりにひどかったので今回の終わり方くらいじゃ驚きません。でもヘンリー選んでたらベティのこと嫌いになっちゃう。しかし向こうのドラマ…

女子

MEGのOKという曲が大好きなのですがこれって蔦谷さん作曲だったのね。ずっとヤスタカだと勘違いしてたわ。

星降る夜になったら

さいきんお星さまポチポチしてくださる方がいらしてとっても嬉しいです。ありがとうございます!こんなくだらないブログ見てくださる方がいるっていうだけでもうれしいのにあんたら神様や。私もはてな界隈やその他のブログでも「ああ!これすっごくわかる!…

春フェス

春フェス情報がだんだん解禁になってきていますね。いまんとこ気になってるのはROCKS TOKYO。都内だし、近いし、鹿野さんってことはサカナが出ないはずないと思うんだよね。しかしメンツ的にはロッキンと変わらん気もするが。あとは地元からひょいっと車で行…

残像が胸を締め付ける

今日映画「かずら」を見に行ったんですが、思いがけずロケ地が富士吉田で胸が締め付けられた。なんだか私にとって富士山は特別なものになってしまった。テレビとかで映ってもドキッとしてしまう。原田さんのブログを見て、そこには3人しかいなくて、いるはず…

version21.1second

今さら感はありますがライブの感想を。会場は品川ステラボールでした。わたしここ初めてだったんですが、設計ミスなんじゃないかと思うくらい動線の長い構造でした。ロッカーの配置あれじゃ混むに決まってる。そしてドリンク代払う場所ありました?わたし気…

おっと

andymoriのチケット取ろうと思ったらとっくに売り切れていた。発売日当日にもう売り切れちゃうくらい人気なのね。あらあらどうしよう。どっかで余ってないかな。アヴェンズは無事確保です。サカナまたはずれた。友達にもお願いしたのにそっちもはずれた。も…

大森さんありがとう

フジファブリック「フジフジ富士Q」に民生、氣志團ら まず、ちゃんと開催再決定してくれたことにありがとう。志村の大好きな人たちが集まるよ。志村も来るに決まってる。そして無事チケット確保。何があっても私はその日富士急に行きます。その日までは何と…

半ギレツイッター

version21.1second行ってまいりました。感想は後日書くとして、とりあえずこれだけは伝えたい。 最近やたらとミュージシャンの間でツイッターが流行ってるなと思ってましたが、私が密かにつぶやきが聞きたいと思っていたオウガの出戸ちゃんがツイッター始め…

あい はぶ あ こーるど

風邪を引いた。完全に引いた。今年初。あちこちがいたい。のどが痛い。鼻水じゅるじゅる。熱はたぶんない。え、これもしかして風邪とみせかけてただの花粉症だったりするのかしら。さっきニュースで都内にも花粉飛び始めたって言ってたけどもうとっくに飛ん…

feat.志村正彦

始まる前にご飯食べて休憩。しかし体力回復せず。嵐ではしゃぎすぎ。20代後半ともなると体力が…ね。嵐よりかは人が少ないかななんて思ってたら着いたらすでに並んでる。なんかもうフジT来てる人が集まってるだけで愛だなぁと思って目頭熱くなります。(重症) …

嵐のJ祭り

日曜日、吉祥寺までダイノジさんのジャイアンナイトに参加してきました。フェスのDJブースに行った経験はありますがこういうイベントだけに参加するのは初。だって昼が嵐で夜が志村なんて私のためなの?って錯覚するような企画。ちょっと遅れて入ったのです…

49

実際は日付変わっていますが今日は志村の49日でした。

みそじ

はてな時間ではまだセーフ。ダイちゃんお誕生日おめでとう! ついにメンバー初の三十路突入。一番年上なのに一番いじられキャラ。しかし精神的にも一番大人な気がします。ダイちゃんのキラキラした鍵盤が大好きです。幸多い30代になりますように。ケーキは今…

ギャー!

FACTORYに気を取られてベティ忘れてた。志村のばか!フジQああやって告知されたってことはもう絶対やってくれるってことでいいんですね。早く第二弾の先行やってほしい。

奮発

使っていたイヤホンが片耳聞こえなくなってしまい、ビックカメラへ。3000円〜5000円台くらいのものが欲しくていろいろ視聴。悩んでいるところ店員のお兄さんに「これは高音に強いです。この値段だけど1万円くらいの音質です。」とアドバイス頂き即効購入。お…

まーくん

音楽と人 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2010/02/05メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (10件) を見るもしかしてフラゲだったりしたのかしら。行ったらあったので購入。一枚目の写真の志村の横顔が美しすぎる…

食べ過ぎ注意報

友人と若者の街シブヤで遊ぶ。会うのは12月25日以来。あの日は色々ありすぎた。夕方に集合したのにカフェでチョコパフェ→もつ鍋、締めにラーメン→クレープ→ポテト。さすがに食べ過ぎた。少し前まで食欲のなかった反動か最近は食べ過ぎである。 わたしは同業…

中の人などいない

こないだHMVでこのドアラさんガチャガチャ見つけたんですが、1人でやるの恥ずかしくて本日友達に無理矢理付き合ってもらって行ってきました。携帯クリーナーとユニホーム型ティッシュケースゲット。クリーナーなかなかかわいい。ほんとはきんちゃくが欲しか…

ウミガメの頃 すれ違っただけの

何気なくiTunes聴いてたらスピッツのエトランゼがいい曲すぎてビビった。今まで見落としてたぞ。スピッツさんのライブに行ってみたいなー。ずーっと思ってるけどなかなか叶わない。けもの道がすっごくすき。草野さんの声ってばなんであんなにやさしいのかし…

フンダーリケッターリ

サカナ 東京も名古屋も落選。カエラたす 武道館落選。 カエラたすはともかく、わたしサカナの今回のツアー行けるの?こわいこわい!!

辺りは真っ白

しむらー東京も雪だよー。Stockholmな景色だ。やっと冬らしくなった。 明日早く起きた方がいいんだろうな。無理!最近出社時間がどんどん遅くなっている。いかん。音楽とことば あの人はどうやって歌詞を書いているのか (P‐Vine Books)作者: 青木優,小野田雄…