2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いても泣いても涙が出てきます。 今日、うちの犬も旅立ってしまいました。10年以上連れ添った大切な家族でした。志村、ネコ派って言ってたけど良かったら仲よくしてやって。

もう、とにかく意味がわかりません。クリスマスイブの日、大好きな人が旅立ってしまいました。 志村何やってんの?こんな冗談全然笑えないんだけど。早く戻ってきてよ。朝が来ればやっぱり夢だったってことになるんじゃないかと思って、でも目が覚めても何も…

なんなのもうほんとにわけわかんない。わかりたくない。

ありがとうございました

掲載していたカウントダウンジャパンのチケットは無事譲り先が決まりました。見て下さった方ありがとうございました。フェスまであとちょっと。たのしみすぐる。

18時間

今日は18時間寝てしまった。さすがに腰が痛くて途中何回か起きたけど。「腰が痛くて」ってのが年を感じて泣ける。 美容室行こうかと思ったけど今日は休みだし、ワンピ見に行こうかと思ったら満員御礼でどこも空いてないし。(平日なのに!)何しよう。一番すべ…

おいC

今日のベティ泣けた。とっても良かった。そして毎回アマンダおもしろすぎる。今日はお酒で大失敗しました…本当にすみません。ライブ前にお酒はダメ、ゼッタイ。写真は運命的に出会ったコジコジてぬぐい。トミーも一緒だよ。可愛すぎる。

5×10

東京ドーム公演最終日に行ってまいりました。一緒に行った友人と合致した感想。「僕が僕のすべて」のバックに流れてた映像に感動して泣けた。うさぎとかめのやつ。国立の時流れてたかなー?気付かなかった。次は名古屋オーラス!

ここまでくると

ええっ!エイチまた出るの?しかもまた表紙?今度のCutもそうなんでしょ。不定期発行なのにここまで来るともう怖いわ。どんだけ金掛けてるんだっていう。まあ買いますけど。

プライスレス

専門の友達とおなじみの旅行に行ってきました。