2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運がない

今日は二回目のNODA・MAP『ロープ』観劇でした。 二階席でとても見やすかったのですが、周りに恵まれなかった。 特に前の女。 前のめりになって常に私の視界に入ってきやがる。 後ろから小突いてやろうかと思った。*1 ああいう席では普通背もたれにもたれな…

右から左へ受け流す

昨日のガキの使い「山ー1グランプリ」でかなりツボな芸人さん発見。 ムーディー勝山さんと言うらしいです。すげー面白かった。 baseよしもとの芸人さんらしい。 やっぱりよしもと恐るべし。

女の子

MORE (モア) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る嵐メンが載ってたからwithと悩んだんだけどね。やっぱ自分の系統じゃないと思ってやめた。 パーマかけたいなぁ。ずっと前から欲…

萌えPV集

月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/01/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るあと、はまぞうで見つからないけどオリスタ。月ジョンは開いた途端閉じた。 直視できんくて(笑)「月間 嵐」…

ツタヤ

こんなもの借りてきた。Snowdomeアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (32件) を見るこの世の限りアーティスト: 椎名林檎,椎名純平出版社/…

昨日、「拝啓〜」の裏のNHKで浦沢直樹特集をやってたらしい。 くわー!しまった。見たかったよー。 再放送見逃さないようにしなきゃ。 これ、大好きブログ様見て知ったんだよね。 大好きブロガー様と好きなものが一緒なんて嬉しいなぁ。

クリソツ

巷で噂の「Jr.の子がやってるずん松本の真似」をようつべで見てみた。 そっくり!タキツバの2人も爆笑。 ぜし、嵐がゲストの時もやって下さい。

もう!

二宮×りんご=最上のかわいさ

売れっ子?

テレビ誌に末ズが載り過ぎて、本屋に行くと「売れっ子?!」と錯覚*1を起こします。 テレビ誌そんなに買えんよ(泣)とりあえずジョンとこれだけ購入。+act. 10 (2007)―visual movie magazine (10) (ワニムックシリーズ 96)出版社/メーカー: ワニブックス発売…

結婚式

親友の結婚式に行ってまいりました。 あんだけめんどくさい、めんどくさいと言っておりましたが、行ってみたら号泣のとってもいい式でした。 でも地元の友達と久々にあったらものすごい壁を感じてしまった。 結婚したからというわけではなくて、なんというか…

[お笑い]かまへんで

これまた凱旋コンに浮かれすぎて触れられなかったんですが、「ミドル3」も面白かったです。 何といってもおしゃれトーク。有田さんまんまテキサスの人でした。ありゃひどい。 でも宮迫さんも相当だよ。なんで透明なのさ。しかも自分でそんなひどいと思ってな…

寝かせて

今日仕事が終わって帰ってきたらめざましテレビが始まってました。 めざにゅーじゃなくてめざましです。 残業5時間。あほか。 お金は一切出ません。これから仮眠とって実家に帰らんといかんのです。 親友の結婚式なのです。もうめんどくさい。行きたくない…

ファイナルジャケット!

凱旋コンにうはうはしていて全然触れられなかったんですが、内Pなかなか面白かったんですよ。 もちろんはじめの30分はどう考えてもいらなかったんだけど*1、ユネッサン編は久々に内P色強くて面白かった。 しかし、ふきのとうの句。猫男爵うまいね。有吉は…

にんじんケーキ

思い立ってにんじんケーキを久しぶりに作った。 なかなかおいしいけど一人暮らしだし、職場に持ってくほど腕に自信はないし・・・。 1ホール自分で食べるハメになりそうです。キャハ☆デブ一直線。

一冊で充分

お久しぶりぶり〜。ていうかこっちはあけおめですね。BOAO (ボアオ) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/01/06メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る初買いです。 多分もうちょっとおねいさん世代の雑誌。 でもな…