2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースもろもろ

ナタリーより フジファブ志村「東京、音楽、ロックンロール」完全版刊行 インタビューが載った号のJAPANも東京、音楽、ロックンロールももちろん持ってるんですけど。なんだろうこの何となく腑に落ちない感じ。買いますけどね。andymori正式メンバーとして新…

ちっちゃいおっさん

岡村さんお帰りなさいーーー!!!元気で帰ってきてくれてほんとに良かった。代わりにたくさん仕事した矢部っちもお疲れ様。休業前の岡村さんはほんとに忙しすぎたのでよしもとは反省してください。もう無理させないでほしい。またラジオが楽しみです。

漫画もろもろ

海月姫今さらですがアニメかなりいいですね!蔵之介の声がぴったり!クララもかわいいよー。総理も期待通りおかしいです。チャットもサンボマスターも作品の世界観に合っててよかったです。パルコ行かなきゃ。 そして東村さんテンパリストも面白すぎるのだが…

レンタル記録

ひさびさに駅前TSUTAYAさん。4枚1000円。 チャットは買おうかどうか相当悩んでレンタル解禁まで我慢した。海月姫OPの「ここだけの話」かわいすぎる。えっちゃんのつきぬけるような高音が気持ちいい。 斉藤さんはCDJの予習。こないだ音楽番組で話しているとこ…

ニーナ

いとしのニーナ 4 (バーズコミックスデラックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/11/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見るん?んん?

24日

あと1カ月で1年。早かったんだか遅かったんだかよくわかりません。この約1年自分の中で心がけたことは、「当り前のことを当たり前と思わないようにしてきた」ことです。次があるとは限らない。なるべく後悔しないように行動してきたつもりです。まぁそれで何…

11月15日

最近、風邪をひいてたのと仕事が忙しいのでなんだか疲れる。ぐったりです。遊んで食っちゃ寝して暮らしたい。仕事したくない。どっかにお金落ちていませんか。 気づいたらすげー寒いし。冬だし。今年は友人と予定がが合わず紅葉見に行けないなぁ。年末休みが…

ハワイ旅行3日目

もう11月なんですねぇ。早い。旅行から1カ月経ちますがまだ旅行記終りません。すみません。というわけで3日目です。この日はゆっくり昼ごろ起床。ホテルで洗濯しつつチーズケーキファクトリーで昼ごはん。(ホテルから近いのです。)ごはんは引き続きごはん記…