2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばりぼ

翔さんノートが微妙に欲しいけど今ってバレーどこでやってんの?*1ついでにGRAは一回目を見ただけで録画すらしてません。まごじゃなきゃや。 *1:正直全然見れてません。

長すぎ

風邪が治らない。10月からずっとひいてる。私はいつまで抗生剤を飲んだらいいんですか。え、まさか結核じゃないよね。*1 *1:危険性大あり

わたし馬鹿だから

なんとなーくリンカーンを見始めたら止まらなくなってしまい、しまいにゃ泣いてしまった。 そしたら今日はこやまがゆうかんに出る日だった。へたこいたー。あーあわたしのこやま。

荒ぶる有袋類

ドアラさんにハマっています。 ネットではブームになってたのね。ぜんぜん知らなかった。 静止芸やらこじまよしおやら色んな技を繰り出してくれるどあらさん。下手な芸人より面白い。 もうちょっと早く知ってたら中日戦見に行ったのに。 今度実家帰ったらナ…

コント番組

なんか「はねトび好きな奴はこれも好きだろ。」って言われてるみたいで最初敬遠してたんですがやっぱおもしろいわ。コンバットいちばん好きなのはなんか女子高生4人でファミレスで延々エンコーのはなししてるやつ。 あんなのはねトびの「カワイイ」みたいな…

へたこいた〜。

しまった。今月末チェコフィル聴きに行くんだった。すっかり忘れて別の予定入れてしまった。やばい。今の私の状態↓

ともだち

私は小さい頃からとにかく友人には恵まれているんですが、今日も自分では抱えきれないくらいのでっかい問題が出てきてしまって悶々としてる時に友達から「いつでも話聞くよ。」って言われて涙がでるくらい嬉しかった。あの子にもこういう友達がいたらこんな…

クローズZERO

なんだか急速にグリシュンにハマり始めている友人とレイトショーにて鑑賞。 あんま期待してなかったけど意外と面白かった。しかし、あんな大手術が午後5時からとかありえない。 あんなオペ室の入り方ありえない。 友人とそこばっかり気になってしまった。 …