食べ過ぎ注意報

友人と若者の街シブヤで遊ぶ。会うのは12月25日以来。あの日は色々ありすぎた。夕方に集合したのにカフェでチョコパフェ→もつ鍋、締めにラーメン→クレープ→ポテト。さすがに食べ過ぎた。少し前まで食欲のなかった反動か最近は食べ過ぎである。
わたしは同業者の友人が多いんですがほんとに毎回下ネタばかり。エロい方じゃなくて汚い方。食事中でも関係なくしゃべる。周りの席の人ごめんなさい。その話が一番盛り上がる。ひどい。
しかし今回一番笑ったのは友人の「一緒に働いてるおばちゃんが夜勤中『でっかいゴキブリが出た!』と大声で言っていたので見に行ったら、這いつくばって出てきたじいさんだった。」という話。さすがにその間違いはない。でかすぎだろwww

HMVで友人ににFACTをお勧めしましたが彼女はふらんぷーるのアルバムを買っていました。気が合いません。FACTのライブに付き合ってくれる人がいません。1人で行くのは怖い。まぁその前にチケット取れなかったんだけど。