2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ

最近えらい体重が減ってきている。 3キロくらい減ってきた時は「やったー痩せた。」と喜んでいたんだけどこないだ体重計乗ったらピーク時より6キロくらい痩せててこりゃヤバイと思った。学生時代は夏バテ酷かったんだけどクーラー生活するようになってから…

神業

今日のアメトーークは男爵が癒しでした。 そしてイジリーオンステージ。 徳井さんと宮迫さん笑いすぎ。 イジリーさんもすごいけど、カメラのアングルがすごいよ。 辻キャメラマンかな?来週も面白そう。 徹子の部屋にでたやつ見たことない。伝説の予感。やっ…

散財記録

わたし、たぶん女子としてはありえないんだろうけどいままでケチって美容液を使ってませんでした。 こないだ乳液を買いに行ったときにBAさんがとっても感じが良かったのでうっかり購入。 [rakuten:cosmeticroyal:841741:detail] なんだか良い気がします。…

わはは

ちょwこうだくみて。 さらにありえんだろwww 新聞って何でもありだな。

ストレスですって

手のアトピーは新しくステロイド剤出してもらって良くなってきた。 でも2ランク上げちゃった*1んだよ。ほんとは使いたくないんだけど。先生に「ストレスだよー。絶対ストレス。ちゃんと専門医に診てもらったほうがいいよ。」って言われました。 ですよねー。…

そういえば

RADさんのセプテンバーまだじゃん。はプレオーダーでなんとか二階立ち見席が当たりました。 よかった一安心。ライブがどんな感じなのか想像はつきませんが、何だか客層が若いような気がするのでちゃんとノリについていけるよう生春巻き見て予習してきます…

これからのこと

自分の今後を考えると光が見えなくてどよーんとしてくる。 一年後自分はどこで何をしているんだろうか。

心配ないさ

職場の上司と話していて、なぜかルミネの話になった。 なにやら親戚のちびっ子がルミネのグッツを欲しがってるという話になって「あのライオンのやつ。」と言われ私は大西ライオンだと思って話してた。 「なんか学校で人気あるらしくってシールとかファイル…

返金

実際に横アリの返金が来るとどっと落ちる。 お金なんていらないからチケットちょうだいよ。長野も申し込めばよかった。

わらび〜もち つめた〜くて おいし〜いよ

そんな部屋でわらびもちを食べようとウッキウキできな粉と黒蜜かけたらその直後ひっくり返って床にばっちらかった。ん?ばっちらかるって方言? もうこの部屋やだ。だれか掃除して。そういやこのへんってわらびもち屋さん来ないな。地元は夏必ず来てたのにな…

部屋が泥棒が入ったかのように汚い。本気で。 こないだ掃除しようと思った日にドームコンの爆弾が落とされ、掃除する気がサッパリなくなってしまったのでコン事務局は私の部屋の掃除をしてくれたらいいよ。*1ああ。おかあさん。どうして私を掃除好きな子に産…

アトピー

アトピーが近年稀に見るひどさです。 元々思春期過ぎたくらいからほとんどわかんないくらいだったのに、現在手が特に酷い。 私は仕事柄消毒を何回もしなければいけないので仕事中何十回と消毒するんですが、擦り込み式の消毒液がめちゃめちゃ沁みる。死ぬほ…

タマゴ六個

昨日寝る前に見た*1うたばんで中居先輩がやってた坂東英二のモノマネが忘れられない。 お茶なし。 *1:夜勤だったので仮眠