2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーボイスアンドロボ

手の甲にいろいろ書いちゃうのは私たちの職業だけなんだろうか。 前もそれでマッサージ師に仕事当てられたよ。先週は残念だったけど*1、今週面白かった。来週が楽しみ。 *1:DVDに入るといいな。

ふろく

最近買った雑誌のっけてなかったな。MORE (モア) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るあれ?また表紙菅ちゃん?好きだけど。 付録のPAUL&JOEのランチトートはな…

きょうのできごと

今日はおともだちとランチに行く予定・・・だったのが私が寝坊し*12時ッチャオの時間に起きたので、まず気になっていた甘味処へ。 ところがたどり着けずぐるぐるぐるぐるドライブ。*2すごい見つけにくいとこにありました。門構えがすごいの。「ここは高いぜ…

チャラ男

宿題君を見ずにくりぃむナントカときらきらアフロを見てる私はファン失格ですか。そうですか。*1久しぶりにくりぃむナントカ見たけど面白かったなー。 バナナマンのチャラ男が何気にそれっぽかったよ。小杉さんは何かおかしい。ブラマヨナントカによーでとる…

強くなれるビタミン剤

テレガイとカズン買ったよーって。 テレガイのニノの髪型がイケてるメンズなのでそのままにしといてーって。カズン 3 (Feelコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含む…

きになる

かつんのドコモのCMは終わったの? 祭りは始まりがあれば終わりがあるということですね。 私もいまのあらしさんの乗りまくってる状態に浮かれすぎないよう気をつけよう。*1 *1:そんな状況に慣れてないので常に疑心暗鬼なのですが。

ジャスミン

V6の新曲いいですね。 Vは歌うまい人が複数人いていいなー。(こらこら)

食わず嫌い

たまたま見たら千秋先輩が出てた。 この人、あんまり役柄でしか知らなかったんだけど面白かった。酒はテキーラしか飲まない千秋先輩。 酔って気づいたら自販機と自販機の間で寝てたことがあるらしい。 それってこないだ雨上がりがアメトーークで話してた「自…

新作都市伝説

やりすぎコージー録画したのにビデオが途中できれてた。ショック。冒頭の今田にいやんが話してた怖いDVDの話、「踊る大走査線」思い出した。 あのすみれさんにストーカーする話。あれもめっちゃ怖かったもんなぁ。baseの話が面白かった。その女の人すごい…

ナイナイサイズ

岡村さんってほんとに太一君の事好きだよねぇ。 そういえば昔、ANNでエリッククラプトンのライブに誘われて行ったって言ってたような。*1 仲良しの友達と話してるような感じでほっこりしますな。 *1:本気でプランクトンと勘違いしてた岡村さん。

出川クオリティ2

今日のアメトーークはまたプレゼン大会。ブログ芸人の話してる時に品川さんを誉めてる日村さんの目がキラキラしててかわいかった。 ブログやってる芸人さんけっこういますよね。品川さんは相変わらず策士だな。出川さんはなんであんなに噛むんだろうか。 何…

サンバ

今日黄色い涙をまた見に行ったのですが、ガーデンプレイスで時間つぶしてて気になるものがあった。 これなんだかイタリアのぬいぐるみらしい。他にも犬とか色々あったけど一番テントウムシがかわいかった。 しかし、何故そこチョイス。テントウムシってなか…

もーいーくつねーるーと

こいつが楽しみすぎる。ARASHI AROUND ASIA [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 37回この商品を含むブログ (39件) を見るもちろん店頭にて予約済み。 DVD内容の詳細見たけど特典…

出川クオリティ

どーにもこーにも気分が上がらんくて(5月12日の日記参照)、よし!こんな時はくだらないお笑いを見て何も考えずに笑おう!と思い立ち毎度おなじみTSUTAYAへ。内村プロデュース ~新生紀 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックディストリビュー…

わたし怒ってます

友達に職場で私が嵐ヲタだということをばらされました。 今までずーーーっと隠してきたのに思い切りばらされて正直すんごい怒ってます。今までその子にもそこまでオタクだってことは隠していたのですが、ドームコンに連れてったらかなり嵐ファンになっていた…