2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が止んだら虹が出るから

火曜日からMUSICしか聴いていない。こんな状況になっていなかったとしても私はこのアルバム大好きになってたと思います。特に一曲目のMUSICが好きすぎて。私はCDショップでCHRONICLEを試聴して、一曲目バウムクーヘンのイントロでもうファンになってしまった…

MUSIC

ap bank fes‘10

今日は富士山の向こう側へ飛んでつま恋で行われたapbankfesへ行ってきました。友人に誘われて今年で二回目。フジQの感想は家でじっくり書きたいのでまずこちらからさくっと。 入場ゲート付近。これを見た友人「あれ?ここROCKS TOKYO?」まずはシークワーサ…

茜色の夕日

なんだかとても満たされた気持ちです。ふわふわしてます。言葉にすると安くなるけど、一生忘れられないライブになりました。みんなの愛情が溢れてて、笑ったり泣いたり忙しかったです。明日も早いので詳しい感想は後日。みんなもちろん素晴らしかったけど、…

アイアムベティ

就職して以来初めて髪の毛を真っ黒に戻しました。髪が傷むのが嫌なのと染めるのめんどいのとまぁそんな理由だったんですが、なんかますますベティのような髪型に。アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジ…

30

今日は7月10日です。 今日は晴れてて東京からもうっすら富士山が見えました。 本日の絶景くん。 来週もこんな風に晴れますように。

発見!

かわいいw

木彫りの熊

6月20日Base Ball Bear TOUR;HALL IN MY LIFE.“日比谷ノンフィクションpt.2”in 日比谷野外音楽堂 に行ってまいりました。もう2週間も前のことですね。遅い。夜勤明けのぼーっとしている頭で行ったため、電車の乗り換えを間違え開演時間に間に合わないという…

散財

こないだ友人と伊勢丹に行ったらプレセールをやっていて、つられてバッグ衝動買い。その後フラッと入ったショップで予定ないのに結婚式用のドレスが半額で衝動買い。1日にごまんも使ってしまった…。こわい。これからライブフェスラッシュでワイハも行くって…

これからのこと

下でネガティブなこと書いてたらロックロックの出演決定!フジQ後の予定が決まってうれしい。JAPAN読んだら3人は今後も前向きに捉えてるようで安心した。ファンが弱気になっとっちゃいかんね。総君ボーカル私は大賛成。他のメンツもいいし大阪まで行きたいと…