2012-01-01から1年間の記事一覧

横レンガ

tvkさんの40周年記念イベントに行ってきました。 フジは夏フェスセトリ+lightflightと言う感じであんま最近のセトリと代わり映えしなかったのがちょっと残念。でもドラムが久々のトシちゃん!髪型が好青年になっていて初め誰か分かんなかった(笑)これからし…

ライジングごはん記

いっぱい書きたいことありますがまずはごはん大好きなのでごはん記録を。 1日目 わたくしのきたないひざがうつりこんでしまってすみません。 サンクスのやきとり三本とニセコピザ。ビール一杯。カレーは友人のもの。 そのあと撮ってませんがとんこつラーメン…

7月10日

いつの間にか私も年を取って、志村の歳に追いついてしまいました。 毎日が来ることって当り前じゃないね。日々に感謝して。

BRANDNEW CHAPTER ーGARDEN OF DELIGHTー

いつも思うんだけどコーストのこの文字はどうやって変えてるんだろう。オサレ。 4月1日の振り替え公演。川島さん元気になってほんとよかった。久しぶりのサカナです。ZEPPに行けなかったことをかなり引きずっています(笑) フェスは今回みたいなセトリで行く…

探し物はなんですか

というわけで下にも書いたとおりフジのツアー、全然チケット取れなかったんです。もっとひどいのがサカナ。ゼップかすりもしなかった。どっちも一般にもぴあに並んだのに全滅でした。 フジは今回キャパの小さいライブハウスでやってるからしょうがないにして…

徒然流線形ツアー

お久しぶりです。ちょっと前ですが全然チケットが取れないので浜松まで行ってきたよーの巻。 下らないことしか書いてませんがネタバレ注意です。

つれづれ

あら、気づいたらずっと書いてなかった。みなさま今さらですが明けましておめでとうございます。私は元気です。CDJにもパフュにもversion21.1にも行っています。好きな人たちのライブの予定が色々出過ぎて、自分の頭の中が整理できない!嬉しいけど同じ月に重…