2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてことない日々

今日美容室で先月号のspring読んでたらパヒーさんたちのアルバムインタビューが載っていて由美ちゃんが志村について「彼はまだ少年だから」と言っていた。28なのに少年。でも確かに。DOKIDOKIもByeByeもライブでフジバージョン聴いてみたい。 インディーズ時…

恐怖

今日、帰り道で私がこの世で一番嫌いな生き物を見た気がする。一瞬目に入ってきた気がしてそっから全速力で走ったので本物だったか分からない。もしかしたらでっかい葉っぱとかそういうものと見間違えたのかもしれない。そう思いたい。でも怖くて確認できな…

かめ

今日はお友達と汐留で遊んできましたー。いつも京都に行くと必ず都路里に行くんですがこっちでも食べられるなんて。やっぱ東京スゲー! お友達も長時間並ばせてしまってすみません。でもお話してたらあっという間でした。 やっぱりそんじょそこらの抹茶パフ…

いくえみ祭り

なにも知らずに本屋に行ったらいくえみさんの本が同時に発売してた。潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (89件) を見る単行本…

プリーズ、ぜひ呼んで

先週行ったライブの感想も書きたいけど先にこっち。 ap bank fes三日目だけ参加してきました。 実は同じ日に開催されるナノムゲンの方にとっても行きたかったんですが、誰も付き合ってくれずwフェス一人参加する勇気がなく諦めました。サカナにスピッツ見た…

いいぞもっとやれ

日てれにて神無月がクイズショウの翔さんのマネ。ヒドイwww

クロニクルツアー

昨日、今日と二日間参戦してきました。セトリも違って二日間行った甲斐がありました。初めてフジのライブを体験できて、やっぱり楽しかったです。ダブルアンコでダンス2000。楽しすぎた。次のツアーも決まって一安心。 その前に次は山中湖だ!

GO!5!KAELAND

入場口 大漁旗 横浜赤レンガパーク行ってまいりました!楽しかった〜。 私がライブに行きだしたのは武道館からなので2年?3年?しかカエラちゃんのことは知りませんがそれでも成長したなーと思いました。格段に歌がうまくなってる。 何よりほんとに2万人も…

明日天気になあれ

いよいよ明日(今日)はカエランドです。イエー。 ロッカーとかないだろうからクロークとかあんのかな。できれば荷物預けて参加したいんだけど。 ブロック配置も情報がなく不明。まぁCブロなので一番見にくいだろうってことは分かってます。一応防水ジャケット…

ポリンキー

トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回この商品を含むブログ (508件) を見るもちろん買いましたよ。 雑誌のレビューがあんまりよく…

ちゃーん

今日の企画は珍しく2つともおもしろかった。 しかし翔さん面白すぎ。海でストールって日焼け対策?もう育ちの良さがこういうところからあらわれてる。マネキンの時のあの顔はなんなのw 私はまちゃきの帽子ないバージョンか大野さんがいいです。まちゃきのチ…

頭の中はフェスでいっぱい

SLS取ってしまいました。バスも往復予約してしまいました。 一般発売の日が夜勤明けだったので何時に仕事が終わるのか分からず。前日のスペシャ最終先行で取ろうと落ち着いた22時過ぎに仕事中にも関わらずトイレでコソコソ電話かけたんですが、焦ってしまい…

ちょうど一年前に

どうやら転職して今日で一年らしい。言われて気づいた。

乗り遅れた

お友達に蛮幽鬼のチケット取れましたよーと言われハッとなる。先行見逃してた! いやいや最近SLSやフジのツアーのこととかで頭がいっぱいで舞台にさっぱり目を向けてなかった。しまったー。どうやらすごい勢いで売り切れたらしいのでこれからのプレオーダー…