2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モノマネ秋祭り

神無月の押切もえひどすぎ。さいこう!

自分メモ

この夏聴きまくったアルバムTime(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品…

冬モノ

sweet (スウィート) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/10/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (7件) を見る今回も付録が使えそうな感じ。 フリースだからふかふかだし、サイズ違いってのがいいね。 ヒモが安っぽいからそれだけ付…

暑い!

オセローの上演時間まさかこんなに長いとは思わず、終演後ダッシュ!本気ダッシュ!トイレ我慢してダッシュ!ギリで間に合ったよ〜。あぶねー。これ逃すとすごい遠回りの電車しか残ってなかった。ヒールのブーツなんて履いてくるんじゃなかった。これから観…

宇宙 is you

電車の中でうらあらし読みながらROCK YOU聴いてたらどうにもこうにも寂しくなってきてしまって、いま一人で泣きそうです。自分キモイ。私もフヌケだよ。あー楽しかったなぁ。入った全ての公演が楽しかった。遠征の楽しさもはじめて知ってしまった。にいがた…

ちょ、え!

なんでダイナマイト関西テレビでやってんのーーーー!!!ビックリした。 はじめっからビデオに録りたかったよ。 やっぱテレビ誌買わないとだめだ。

天高く私肥ゆる秋

リッチドーナツがうますぎて食べ続けて三日目。リッチドーナツ太りしそう。チンするとなおうまい。

解散

ビッキーズ解散したのか。全然知らなかった。しかも木部ちゃんはたむけんの店に就職するんだね。次課長や陣さんが売れてきてる中、いつのまにか解散してるコンビもいて、あの頃のbaseファンとしては何だか切ない。

やっぱり面白い

実家に帰ったらいつの間にか朝日新聞から中日新聞になってた。 私は天野祐吉さんの『CM天気図』が大好きなので残念だと思ってたんだけど、今って4コマまるちゃんなんだね。おもしろいー。ヒロシは相変わらずくだらないよ。

安心、安心。

地元の友達っていうのはやっぱりなんだかほっとする。 結婚しても何にも変わんないね。そんなとこが大好きです。 私はほんとに友達に恵まれてる。