2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

居心地のいいライブ

andymoriワンマン“春の楽園ツアー”でSHIBUYA-AXに行ってまいりましたー。 version21.1でも見たのでそんなに久しぶりじゃないはずなんですが、新曲いっぱい聞けました。新しいアルバムからの曲かな。配信されてる兄弟も生で聞いて更にグッときたよ。壮平君の…

大興奮

フジファブリックがロッキンに出る!予想してなかったのでびっくり。実はもう3日券もホテルも足も予約済み。どうしようすごい嬉しい。いろいろがんばれそう。わわわわー!

いま一番面白い漫画

となりの怪物くんが面白すぎる!!!となりの怪物くん(7) (KC デザート)作者: ろびこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (32件) を見るペーパー入りが欲しくてわざわざ都会のおっき…

もろもろ

書いてない間に買ったCDたち。ルーキーアーティスト: サカナクション,山口一郎出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/03/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (41件) を見るBeVeci Calopueno(初回限定盤)アーテ…

おひさしぶりです

なんだかバタバタしてしまい、気づいたら前回更新からかなり経ってしまいました。ブログの書き方を忘れかけている。 この数カ月ほんとにたくさんの事があって。とりあえず自分の状況としては4月に引っ越しして転職をしました。おんなじ都内ですが田舎の方に…