2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐーたん

八重歯とっちゃだめー!!! チャームポイントなのに!全体的に唐沢さんが面白過ぎでした。この二人は天保十二年のシェイクスピア繋がりでしょうか。見に行かなくて後悔した舞台ナンバーワンです。上川さん優しい。こりゃモテるな。カイジ関連でテレビ出まく…

さよならさんかくまたきてしかく

大好きな深夜番組がどんどん終わってしまった…。検索ちゃん、リーダー、ダイバスター。ハゥトゥは友人に録画頼んでまだ見れてないけどダイバスターの最終回があまりにもらしかったよ。最後にグッズの押し売りとかw突然マツコとか意味分からんwwwしかも20…

DOKIDOKI

フジの5周年ツアーが開始ということで某所でセトリ見てにやにやしてます。ふむふむそうきたか。実は今日夜勤明けで行っちゃおうかと思っていたんですが金沢って意外と遠いのね。バスで行こうと思ったらすんごい遠くて断念しました。一回普通に観光でも行って…

いぇいいぇいのうぉーうぉーで

本日はおともだちと一ヵ月ぶりの再会。原宿で女子らしくお買物してきました。 話題の洋服屋さんに行ったら人が多すぎて酔った。おえ。しかしタンクトップ350円でゲット。安すぎ。結局ザラで何点か購入。いつものところに落ち着いてしまいます。お友達の買っ…

おめでとう

きんぐおぶこんと。去年より審査方法がぐっと改善されて面白かった。私はファンのひいき目でもっとインパの一回目が点数高くてもいいんじゃと思ったけど全体的に納得の審査でした。しかし一番おいしいのはDNAだな。 東京03の2回目のネタおもしろかったなぁ。…

オラわくわくしてきたぞ

すっかり秋になってきてもう半袖じゃ寒い。秋は一番好きな季節なのでうれしい。梨が大好物なので毎日梨ばかり食べています。梨、生ハム、明太子が私の3大大好物です。5周年ツアーが楽しみすぎる。グッズがもうw毎日めクルンダー買うわ。カトさんのキャラ…

今日は敬老の日

さっきまでやってた「お買い物」というドラマが良すぎた。NHKはこんな良質なドラマをなんでこんな真っ昼間に流すんだ。もったいないじゃないか。これから仕事だと言うのに泣きすぎてかなり引きずっております。どうしよう。他人のじじばばの面倒ばっかみてる…

目が腫れた

本日は友人と映画。やっと「女の子ものがたり」観てきました。 絶対泣くだろうと覚悟していったのですが予想以上に号泣。終わってからも二人して席を立つことが出来ませんでした。正直途中まではつまんないんですが最後にやられてしまった。ネタバレは書きま…

反省

↓のような日記を書いた私ですが、今日職場の同期と話してたら「結婚するまで実家に毎月8万、ボーナスは20万入れていた。」「妹の学費は全部自分が出した。」と言われて大反省しました。なんかごめん。あんた偉すぎる。

39

本日はカエラたすのゼップに行ってまいりました。楽しかった。んだけど思うところ色々あり。マナー的なところで。ちゃんと書けたら書きたい。 山中湖の続きとか更にはフジのライブの感想とかパリの旅行記とか(←…)ちゃんと書きたいとは思っているんですがね。…

とってもおいしいです

タイトルはAD堀君より。*1 本日は映画を2本ハシゴしてまいりました。「南極料理人」と「サマーウォーズ」。 どっちもすごくよかった。安い日じゃないけど見て良かったです。特にサマーウォーズ。特にアニメ好きというわけではないので映画館でアニメ映画見た…

セプテンバーさん

ちょっと遅めの夏休みを取ってきました。行先は去年と同じ近場だったので大した驚きもありませんでしたが、旅行メンバーが増えたので楽しかったです。専門時代の友人はほんと何も気を使わなくていいので楽です。帰ってきて空港に到着した後、友人は3人くらい…

怒涛の更新

私も見習って更新。 第二の夢ってなんだろう。武道館しか思いつかないなぁ。山中湖、そんなにギリギリな感じだったとは。とにかく間に合ってよかったよ。山梨まで行って見れなかったらファン泣くよ。トークショーやら気球やらもあったしほんと間に合ってよか…

到着

会報がオサレすぎて慣れない。いいんだけどうれしいんだけどあの謎チョイスの写真とかちょっと懐かしい。お金掛けられるくらい会員が増えたってことでしょうか。EMIのサイトフラフラしてたら今年のニューサウンズインブラスに嵐メドレーがあって吹いた。