2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010 8月28日

思い出は鮮明なうちに。今年もSLS1日目に参加してきました。長いし写真多めです。すみません。

乗り遅れましたが

分かってはいたけど、フジQでも明確な事は言っていなかったし、今後の予定も入っていなかったのでとにかくほっとしました。これで安心して待つことができます。嬉しい。カウントダウンジャパンの第一弾出演者が発表されて、去年はこの第一弾にフジとサカナが…

山中湖

夕方になって富士山がくっきり顔を出してきました。もうすぐ日が落ちます。疲れたが楽しい。次はブンブン。

思い出が財産

仕事中のはなし。

プチラッキー

今日大戸屋でひとり晩ごはん食べて、炭酸気分だったので珍しくドリンクバーも頼んだ。食べながらバナナマンのポットキャスト聞いてひとり怪しく笑いをこらえてたら、隣のおじさんにいきなり肩トントンってされた。びっくりして振り向いたら、「ドリンクバー…

お中元

沖縄の友達から嬉しいプレゼント!でもうち冷凍庫壊れてるんだーいまから必死で6個食べる。 結果:4個でギブ。OPPの波が来ました。

一安心

武道館当たったーー!!いやさすがに当たると思ったんだけど前回ツアーの落ちまくりがあったから恐かったんだよう。来週のSLSも楽しみだーー!!

うめかよひるず

きのうは表参道ヒルズに梅佳代さんの写真展「ウメップ」へ行ってきました。 遅い時間に行ったので私だけだったらどうしよう…とおもっていたらとんでもない。大盛況でした。うめかよの実家のワンちゃんがかわいくってさぁ。わたし実家の愛犬亡くしてから「か…

めんどい病

今日は友達とお出かけ…の予定でしたが友人の体調悪く中止。ロッキン行けなかった友人なのでずっと体調悪くてかなり心配です。体調悪いと心まで弱くなっちゃうようで。はやく元気になって欲しいなぁ。暇になっちゃったのでひとりでどこかに出かけようと思った…

ひとりフェス奮闘記2

下の記事にお星さまポチポチありがとうございます!というかいつもありがとうございます。みなさんのブログ読むのがいつも楽しみです。さてさて2日目。あまりの疲れにホテルをゆっくりチェックアウト。タクシー呼べばいいものをわざわざ徒歩で駅に行こうとし…

ひとりフェス奮闘記

今日は一日体がだるかった…。お休み取っといてよかったです。さて、まさかの友人入院で急遽ひとりフェスとなってしまったロッキンですがなんだかんだで楽しめました。私すぐ書かないと永遠に書かないことに気づいたので(←いまさら)簡単に感想を。まず6時集合…

メモ

チケットの譲り先も決まらないし心が折れそうです…。ひとりフェス楽しめるかな…。ううう。今後の自分のためのフェス用持ち物チェックリスト

コマーシャル

MUSICってCM流れてます?一回も見たことないんですけど…。じゅじゅさんとみりやさんのCMしかみないよソニーさん。しっかり宣伝してくれやー!まじで。近くのCDショップは2件とも品切れだったよ。逆にあらしさんはCM出過ぎてついていけん。日立も5人CMかい。…