12241225

昨日、今日とぱふゅさんの東京ドームに行って参りました。
いやー楽しかった。チームパフュームすごいですわ。あの、NHKの番組見たあとだから余計に真鍋さんすげーと思ってしまった。
あの客つまむやつどうやってるんだろう。
もう頭から離れない連日のゆっきっだるま!
わたし振りできないほど爆笑してしまったのだけれどまわりはちゃんとやってる方ばかりだったなぁ。

そういや今回初のPTA枠で取ったんですが*1、周りが流石の濃さで楽しかったです(笑)


思い返せば四年前も東京ドームにいたんだった。
もちろん忘れるはずないけど、この日にこういう無条件で楽しいイベントが入るのは少しありがたいです。

*1:入って何年も経つけど会員期間に取り忘れてただけ。