2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜったい見る

このあいだディアドクター見に行った時に流れてた予告見ただけで泣けた。 女の子ものがたり 主演が深っちゃん。少女時代が二コ。こういう田舎もので女子の友情ものには弱い。私も小、中と親友は3人組でした。 おっきくなっちゃうと色々変わるよねぇ。ポスト…

はてなはまだ6月ですが

今週ほぼ連日日勤なんだよね…。きつい。 普通のOLさんとかって5日日勤が普通なんでしょ?すごいなー。 わたし5日も連続で早起き出来ん。早く帰りたいのに連日勉強会とかほんとなんなの。 やっぱり転職しなきゃだな。うーん。でもやっと7月に突入!7月はライ…

デカエラ

渋谷にてでっかいカエラ看板発見。 大野さんがチラ見え。ここを見てくださってる方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、以前掲載していたKAELANDのチケットは無事譲り先が決まりました。 お目汚し失礼しました。

おひさしぶり

今日はひさしぶりに嵐友さんとランチに行ってきました。 まず表参道でしゃれたガレット。 隣はシードルです。少なそうに見えて意外とおなかいっぱいに。 外にたくさん人が並んでいたのに予約してくださったおかげでするっと入れました。ありがとうございます…

うたばん

今日ゲストって知らずにテレビつけたらはじまるとこだった。あぶないあぶない。にのみやよくやったよ。頑張った。 ていうか夙川アトムちょっとにのみやに似てない?気のせい?(笑) 夙川アトムのグラサン外した顔初めて見たけど、私なかなか好みです。普通に…

やっぱり

あらしさんのツアーがやっと決定しましたね。 BESTは予想通りですがこんなに長いツアーになるとおもわんかった。つーか名古屋がオーラスとか絶対嘘だろう。詐欺臭がプンプンする。地元だから行くけど。 名古屋以外どこ行くか悩み中。東京は絶対倍率高いので…

ディア・ドクター

予告を見て絶対に見ようと思い、前売りまで買って楽しみにしていた映画。 本日友人と見てきました。渋谷で見ようと思ったのに予想外に人大杉で有楽町へ移動。夜の回でなんとか見られました。いやーよかった。なんだかすっきりする映画でした。以下感想。 は…