嵐のJ祭り

日曜日、吉祥寺までダイノジさんのジャイアンナイトに参加してきました。フェスのDJブースに行った経験はありますがこういうイベントだけに参加するのは初。だって昼が嵐で夜が志村なんて私のためなの?って錯覚するような企画。ちょっと遅れて入ったのですが会場は満員。ペンライト持ってる人チラホラ。はじめに芸人さんのネタがあって、「もしかしてお笑いのライブ初めてって方いますか?」と出演者の方が聞いたら半分以上手が挙がっていました。私は元お笑いヲタなのでもちろん経験済みです(笑)

大谷さんがDJしてその前で大地さんはじめ芸人さんたちが踊るというステージでしたが、芸人さんたちが踊れる踊れる。特に異常に踊れる子が1人いたよ。彼嵐に入れるよ。何が面白かったってお客さんです。ラブシチュのイントロが流れた瞬間「キャー!ヤバい!」と絶叫。Believeのイントロで「ギャー!かっこいい!」うんうん。嵐はいないよ^^友人と共に爆笑。なんだかかわいらしいお客さんでした。他グループの曲は分からないもの数曲ありましたが嵐はすごく私的にも選曲がよかった。「WOW!!」とか「NA!NA!NA!!」ああいうところで聴くとアガるわぁ。「Still…」とかかなりマイナーな曲まで流してくれました。

歌って踊って4時間とっても楽しかったです。安いし興味のある人は行ってみたらいいよ。ただし嵐は出ないよ。