ライジングごはん記

いっぱい書きたいことありますがまずはごはん大好きなのでごはん記録を。
1日目

わたくしのきたないひざがうつりこんでしまってすみません。
サンクスのやきとり三本とニセコピザ。ビール一杯。カレーは友人のもの。
そのあと撮ってませんがとんこつラーメン+替え玉。私がみてた限り、女で替え玉してる人なんて一人もいなかった。
はるきちのプチトマトときゅうり。みそがうまし。

2日目

念願の白いとうもろこし。生なのに甘い!

こちらも念願のいちごけずりノーマル。うまいに決まってる。

bon-saiのもちぶたスープカレー。おいしかった!私の中のごはんMVP。友達のクラムチャウダーもめちゃくちゃおいしかった。
このあと撮ってないけどサンクスのやきとり2本。

E-CONのラーメン。おっきい。

ボヘミへ移動し、友人と石狩鍋半分こしてそのあと再びラーメンとカシオレ。

やはり北海道。期待してた通り今まで行ったどこのフェスよりごはんがおいしかった!気候が適度によかったのも食欲増進になったと思う。
死ぬほど歩いたはずなのに体重計乗ったらなぜか2キロ増えてました。食いしん坊万歳!