2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Timeコン行って来た

嵐のことはなるべく別ブログに書くことにしているのですが(いや、何となく。)、ちょっとどーにもこーにも愚痴りたくなってしまったので。以下ネタバレありです。

昨日節約するって言ったのどこの誰だよ

はい私です。きょうは代官山と恵比寿というオサレスポットに一人で買い物行って来ました。 ああいうとこって未だに慣れないんだな。で、散財してしまいました。 以下自分への戒め。

雑誌買いすぎ

最近買った雑誌晒してなかったので自分への戒めとして。Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/07/19メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (34件) を見るこれよすぎ。もう一冊買っちゃい…

ドラマ「それが答えだ!」

夏になると必ず見返したくなるドラマがあります。フジテレビ系ドラマ「それが答えだ!」サウンド・トラック・クラシック・ヴァージョンアーティスト: TVサントラ,服部隆之,ロンドン交響合唱団,フィラデルフィア管弦楽団,アカデミー室内管弦楽団,ケルン放送交…

ぐりぐり

コンタクトをはずしたのにはずしてないと思って眼球ぐりぐりしてしまうことがよくある。 痛い。

自業自得

RADのチケットどうしても取りたくてわざわざ有料の携帯版チケットぴあに入会しました。 はずれました。わかってます。こないだ払わなかった自分の責任です。 いまテレビで生春巻きDVDのCMが流れました。泣きそうです。DVDの先行が取れなかったら…

わたしはばかです ばかはわたしです

RADのチケットせっかく取れたのに昨日で引き換え期間過ぎてた・・・。 はーもういやー。自分のバカさ加減がやだー。