2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのうた

今なんとあの伝説の「チュンチュンワールド」がやってた!すごい。年末のNHK神だな。 若かりしWコージが踊ってるよ。体操してるよ。2も放送して。

初ドーム

ニウスさんのチケット無事譲ってもらえそうです。やったー! しかしほんとにお客さんはいるんだろうか。ネットで見てるとすごい不安になってくる。平日はやっぱり厳しいよなぁ。 初ドーム空席は見せたくないな。

2007年を振り返る(ライブ・コンサート編)

あらしは除きます。

2007年を振り返る(舞台編)

はい次舞台編。思ったより行ってなかったな。

2007年を振り返る。(映画編)

見たもの、体感したものは記録しとかないともったいないよーつって。 まず映画編。因みにわたし普段あんまり映画とか見ない人です。

悪夢再び

コンバットがはねトび的堕ち方をしていて気になって仕方ありません。 だからコントにゲストとか要らないって。

えむわん

30分からだったのか!50分からだと思ってたよ。わー最初録り逃した。

最終決戦

いよいよ今年もえむわんがやってまいりました。 アメトーーク見てたら再びトリハダが。もう最近はお笑いオタとはいえない私ですがやっぱり楽しみだし緊張します。ハリセンボンにがんばってほしいなぁ。

ゆにくろ

ゆにくろのたべちゃんCMが非常にかわいらしいです。 制服っていいなぁ。

SOLD OUT

わざわざ翔ノート買うためだけに体育館まで来たのに売り切れってどういうこと!なんでみんな文字しか入ってないノート欲しいの?千円もするのに。ぜってーにのみやのせいだ。あいつめ…!

リンク

ここほんとになーんも面白いことかいてなくてキーワードで来る方に申し訳ないので設定変えたいんだけど出来ないのかな。うーわからん。

放置

今年色々ライブやら舞台やら行ったのに書いてないこと多すぎる。自分の思い出として感想今年中に書きたいなあ。 以下書きたいものメモ。ミスチルスタジアム ラッド横アリ あらしにいがた&どーむ チェコフィル カエラゼップ 優ちゃんオセロー もっと行ってる…

12月

今月土日休みばっかりなんですけどなんかの嫌がらせでしょうか。わたしサラリーマンの彼氏とかいませんよ。買い物は平日しか行く気になれないよ。混んでる都会は怖いよ。 こたつ+体にフィットするソファ+ニコ動で動けない魔力にかかっているというのに更に…