2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパァーーァン!

昨日カウントダウンジャパン行ってきました!斉藤和義で久しぶりにソウくんを生で見て、嬉しいと共にやっぱりフジで前面に出てきてギター弾くソウくんが見たくなった。最近予習で斉藤さんの曲色々聴いてたんですが、その度に「このギターソウくんが弾くんだ…

1年

去年の24日、私は東京ドームにミスチルのコンサートを見に行って舞台の上の桜井さんを見ながら「いつかフジもこんなおっきな舞台でやる時が来るのかな。さすがにドームはないか。」なんて呑気に考えてた。まさかそんな大変なことが起こってるなんて思いもし…

ふじさん

昨日の朝やけの富士山が美しすぎて、仕事中だというのにしばらく見とれてしまった。 おなじみ絶景くんより。富士山といえばSLSの翌日に行った甲府富士屋ホテルの駐車場にあったポストがかわいかった。 らぶりー。

11月に買った漫画

そういや11月は好きなマンガがたくさん出てたんですよ。海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (58件) を見るBILLY BAT(5)…

レンタル記録

都会のつたやさんに行ったら非常に品揃えが良かったので、近所で借りられないものを借りてきた。主に幕張予習用。他にもこれも借りられるの?っていうマイナーなCDがたくさんあった。都会スゲー。 漫画のレンタルもやっててそちらもマイナーで漫喫にもないや…

恋する乙女

ミュージックラバーズ見ましたよ。なんだかこういう番組で総くんを見るのが不思議な感じ。SONGSも再放送で観ましたが、やっぱり総くんのギター好きだなぁ。見るたびに元気でいてくれることに安心します。ギターソロくらい女優さんじゃなくて総くん映してくれ…

むらおかたかお

久しぶりにリアルタイムで聴きました。ナイナイANN。とにかく岡村さんが元気そうで良かった。矢部っちのやさしさに泣けた。本人も言ってたけど、休業前のラジオはかなり限界ギリギリな感じで聴いてるこっちも辛くてしょうがなかった。でもなんの心配もいらな…

休日記録

友達とあそんだ記録です。 代々木公園へピクニック。紅葉してて綺麗でした。前日に別の友人が手作りしてくれたご飯を詰めて。うまし。 友達に「これ私か作ったんじゃないんだけどね。」って言ったら「分かってる。」と即答されました。まぁそうなんだけど。…

勤労感謝されてきた

そういや、先週New Audiogram ver.4に行ってまいりました。 久しぶりのライブハウスで初めてのスタジオコースト。コーストがおしゃれすぎておばさんビビった。無駄にドキドキしちゃったじゃないか。オープニングアクトは初めましてのmudy on the 昨晩。イン…