ピギャー!

サカナの先行結局全て外れた。オワタ。もちろん一般も挑戦するつもりですが望み少ないよね。分かってます。爆音パーティーもチケット取れたのに仕事で行けないことが決定し、どんだけサカナ運ないんだっていうね。ひどいね。
きくーいきの試聴したけど1分弱じゃ何も分からんので聴くのやめた。目が明く藍色は心して聴きたいので発売日まで我慢の子でいます。しかしツアー一回も行けんとか泣ける。遠征すればチケット余ってたりする?郡山とか仙台とか?休み取れるかもはっきりしないしねぇ。やんなっちゃうよ。

しゃれた街のツタヤで色々借りてきた。やはりオサレな街は品ぞろえがいいね。

少女プラシーボ

少女プラシーボ

andymori

andymori

avenger strikes back

avenger strikes back

Rum Hee(DVD付)

Rum Hee(DVD付)

とフリーの神聖かまってちゃん。わたしインディーズってレンタルできないもんだと思ってたんだけどちがうんですね。よくわからん。メレンゲギンガも置いてほしい。ソトがききたい。