2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ7月

書きたいことはたくさんあるのになかなか書けない〜。時間が無いわけじゃないんですけどね。ボーっとしてて時間の使い方が下手なんだな。先週行ったサカナゲストのベボベ野音の感想も書きたい。気づけばフジQがもうすぐそこですね。ダイちゃん気胸で入院して…

奇跡の晴天

OKINAWAに行ってきたアルヨ。 結婚式すごかった。名古屋も派手とは言われてますがレベルが違うかったよ。パワーポイント作って発表したいくらい面白かった。全然知らない人でもいいからもう一回沖縄の結婚式行きたい。もともとかわいい友人だけどとびきりか…

めでたい

ニノたすお誕生日おめでとう。同い年です。誕生日が迎えられるということは素晴らしいことだ。和子に感謝。忙しすぎますが体に気をつけて。ワールドカップにちなんでブブゼラでお祝いします。ブオー。

ちょうど8年前

ワールドカップと聞くと、日本でワールドカップが開催された年に張り切ってテレビを買い替えた父親が、開会式を中継で観て「芝生がきれいだ。」と言って泣き出したことを思い出す。ほんとあのひと意味分からん。

子犬のしつけ

立ち読みしました。Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: トーキングロック発売日: 2010/06/05メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る買わなくてごめんなさい。異例のレコード会社社…

びっくら

武道館より驚いた。 SMAP新作に相対性理論、サカナ山口、デリコ、RIPら曲提供 私の好きな人たちが好きな人の作った曲を歌うことがあり得るんだなぁ。サカナファンは嫌な人いるかもしれないけど私はただただ楽しみ。前作のヤスタカが作った曲も意外と合ってた…