まーくん

音楽と人 2010年 03月号 [雑誌]

音楽と人 2010年 03月号 [雑誌]

もしかしてフラゲだったりしたのかしら。行ったらあったので購入。一枚目の写真の志村の横顔が美しすぎる。志村ってイケメンっていうより美人。民生をコニファーでみて〜って話はもちろん知ってたけどここまで志村にとって憧れの場所、夢だったとは。武道館なんて目じゃないね。その夢が叶う目前だったのに。やっぱり悔しくてたまらない。いちばんそう思ってるのは本人だろうけど。

そうか。志村は永遠の29歳じゃなくて15歳なのか。

あと、キノコの二十歳の写真がかわいすぎるんだけど。フジのライブで何度か見かけた気がするんだけど別人のようだ。

andymori何気なく買ったけどいいかも。かなりいいかも。

ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂

ファンファーレがペットじゃなくてコルネットってとこがかわいい。これコルネットよね?今んとこ1,2,5,9あたりが好きです。声が若い!ワンマン行ってみたいけどチケット取れないほど人気だったりするのかしら。何も知らん。しかしファン層若そうだなぁ。ギャルこわいお。次の日がこれまた気になってるavengers in sci-fiのワンマンだったりする。しかもおんなじ場所だ(笑)行っちゃおうかなぁ。試しに友人誘ってみよう。