半ギレツイッター

version21.1second行ってまいりました。感想は後日書くとして、とりあえずこれだけは伝えたい。
最近やたらとミュージシャンの間でツイッターが流行ってるなと思ってましたが、私が密かにつぶやきが聞きたいと思っていたオウガの出戸ちゃんがツイッター始めたようです。
「みんな楽屋でツイッターの話しかしないんだもん。半ギレで始めてやりましたよ。半ギレツイッターですよ。」みたいなこと言っていました。しかも見てみたらはじめにフォローしたのが「地震速報」「今日は何の日?」「鳩山由紀夫」。なんだろうこの期待を裏切らない感じ。しかも名前がひらがなで「でと」ってかわいすぎるだろおい。ツイッターやってないけどでとをフォローしたくてしょうがない。CDJで初めてオウガを見てからかなりでとがツボです。今日も長袖ボーダーでした。

私も誰か友人が始めたらやりたいと思ってたけど、私の周りネットすら繋いでない子ばっかりだからやんないだろうなぁ。だって誰もフォローしてくんなかったら淋しいじゃん。

あとクボさんとキノコのやりとり見てるとなんだか切なくなってしまいます。クボさんちのぬこかわいすぎる。わたしネコ嫌いだけどあの子は美人さんだわ。