初体験

今日、生まれて初めて線路に物を落としました。電車からホームに降りたところで携帯をカバンにしまったつもりが、すり抜けて電車とホームの隙間に落ちてたみたいです。はじめiPod聴いてたのもあって全然気づかなくって、やたらすれ違った男の子がガン見してくるなぁと思って携帯確認したらどこにも無くって電車が過ぎ去ったあと線路の上に落ちてることに気づきました。踏まれなくて良かった…。電池パックのふたが外れてしまって上から見てもないないって探してたらキラキラしてるもの発見。柄にもなく携帯デコってたのがこんなところで役立つと思わなかった。インターホンで駅員さん呼んで懐かしの宅八郎のマジックハンドみたいなやつで取っていただきました。迷惑掛けまくりですみません。取り合えず本体はすごい傷ついてたけど壊れてなくて良かった。何が恥ずかしいって落とした時に見てたのがハム速だったんだよね。画面見られなくて本当に良かったよ。