2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろい漫画

最近漫喫に行きまくっている。漫画って素晴らしいよね。うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/10/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 189回この商品を含むブログ (99件) を見るなんか松ケンで映画化…

ろくでなし

久々に舞台のチケット取りました。「ろくでなし啄木」です。だって総司と平助じゃないですか!三谷さんありがとう。吹石さんも「組!」にでてましたしね。なんかサスペンスっぽいみたいですがとにかく楽しみ。2月なんて遠くて休み取るの忘れちゃいそう。覚え…

だからせめて今は持って行こう

ほんとに今さらなのですが、最近ラッドの「やどかり」を聴きまくっている。マニフェストアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (51件) を見るマニフ…

最近のもろもろ

サカナのUst見逃した…。思いっきり寝てましたよ。あーあ。武道館の感想も残しとかなきゃ。楽しかったなぁ。 CDJの日割と第3弾の出演者も発表されましたね。サカナが31日ってもしやカウントダウン?!ってちょっと期待しちゃうじゃないか。でもギャラクシー…

ハワイ旅行2日目

4時半起きでダイアモンドヘッド日の出ツアーへ。私たちと思えないアグレッシブさ! 車で行けるとこまでいってそこから30分くらい登ります。 あれ?登る前からけっこう明るくね? ツアーなのに途中で日が昇っちゃったんですけど。ありえねー!そして「疲れた…

ハワイ旅行記1日目

いまさらハワイ旅行記です。

秋晴れ

今日はやっとオクトーバーフェストに行けました。こないだは行ったら土砂降りで断念。本日はとってもいい天気でビール日和でしたよ。 せっかく行ったのに生ハムの写真一枚しか撮ってないっていうね。せめてビールの写真撮っとけばよかった。生ハム高いけどう…

赤黄色の

金木犀もピークを過ぎましたかね。連休の雨で近所の花はだいぶ落ちてしまいました。普段はなんの木だなんて全然気にしてないのに、花が咲いて香りがしてくると近所にたくさん金木犀があった事に気づかされます。不思議だなぁ。最近また志村がほんとに死んじ…

ハマった

少女マンガにハマり続けております。海月姫(1) (KC KISS)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/13メディア: コミック購入: 7人 クリック: 193回この商品を含むブログ (244件) を見るいやー試しに1巻買うと面白い漫画に当たってしまい大人…

いつものパターン

今日は夜勤明けで仮眠取ってオクトーバーフェストに行く予定ががっつり寝てしまい気づいたら夜7時。友人の電話で目が覚めて「ごめん!」って出たら向こうも今まで寝ててもうめんどくせーなーってキャンセル。まぁよくあるパターンです。朝は行く気満々だった…

ハワイのおいしいもの

無事に帰ってきました。日本では中日が優勝していました。一応地元ですから。良かったね。以下ひたすらごはん写真。重いです注意。