2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SWEET LOVE SHOWER 2009 8月28日 Pert1

自分の思い出として記録しときます。新宿からバスツアーで行きましてあっという間に到着。 現地は快晴。富士山の綺麗さにまずびっくり。こんなにはっきり見えるとは。 気球もあげる準備をしてたよ。 入場してすぐシートゾーンへ。早く着いたからなかなかいい…

まさに嵐

音漏れ組でしたが雨がすごすぎて避難。みんながんばれ!

お疲れサマー

土砂降りでしたが中は大丈夫だったでしょうか。 わたしはカフェでまったりした後、最後の曲を確認して早めに電車に乗りました。おかげで混んでなかったよ。

行って来た

まさかのあの曲も聞けて大満足。夢のような二日間でした。私の夏が終わるよ。

満喫

SWEET LOVE SHOWER一日目終了していま帰りのバスの中です。もうとにかく楽しかった!迷ったけど来て正解でした。付き合ってくれた友達に感謝。写真たくさん撮るつもりだったのに忙しくてあんまり撮れませんでした。帰ったら整理します。あしたあらし国立なの…

山中湖!

SLSに来てます。晴れたよ〜。シートエリアで佐世保バーガー食べながらフラワーカンパニーズ。暑いけどしあわせ。

ACのオレオレ詐欺のCMが好きだ。あのばあちゃんかわいいなぁ。わたしもたまには自分のじじばばに連絡せな。 明日はついに山中湖。楽しみすぎてかなり浮き足立ってます。

生きる伝説

徹子の部屋何気なく見てたら、徹子が頭から飴出した。今まで冗談かと思ってたけどほんとだったんだ。ちなみにせんべい入ってることもあるらしいです。ゴリグッジョブ。

なんだか夕方の風が涼しくなってきましたね。もう秋だ。ていうか今年夏は来たのか?ずっと梅雨だった気がする。冷夏が続いたせいか今年はなんだか時が進むのが早い赤黄色の金木犀的な気分ですね。はい。まだ夏休みの来てない私は来月海外に飛ぶ予定です。ま…

きゅうめいびょうとう昔は面白かったんだけど今見るとやっぱり突っ込みたくなっちゃう。嫌な人。特に新人のきいちゃんの役。あんな新人いたらわたし心の中で黒魔術唱えてしまいます。私こんなに腹黒いのに今の職場では癒し系って言われてるんだぜ。なにがど…

SLSのTシャツ可愛くないから買わないどこうと思ってたんだけど、今日発表されたTシャツがMILKFEDとコラボしててかわいい。実物みてかわいかったら買っちゃうかも。CA4LAの帽子もかわいいな。 ごはんもおいしいものありそうで楽しみ。オフィシャルのバスだか…

変な時間に寝て変な時間に目が覚めてしまった。せっかくだからおねマス見てから寝よう。セグウェイの人面白すぎ。今週のネトネトで志村がスラムダンクの藤井さんがタイプと言っていた。マイナーw総さんが「誰?」ってなってたけどもちろん私はすぐにわかっ…

メール

すっごくどうでもいい話なんですけど、妹と久しぶりにメールしたらデコりまくったテラスイーツメールが来て「あんたもう20歳すぎてんだからしっかりしなよ。」って説教したくなった。タメの友人からも「ぁりがとう」みたいな小文字メール来るとイラッとくる…

ありえん

SLSのバスチケットが来たんだけど封筒に封がしてなかった。ありえん…。 落ちてたらどう責任取るんじゃい。私がいく日エレキが出るのね。やっつんDJ楽しみ。

しろくま

昨日は嵐繋がりのお友達とご飯へ行ってきました。なかなかマニアックなお店で楽しかったです。ご飯も美味しかった〜。いつものとおり人の倍食べましたごめんなさい。そこの店の手書きコースター。 その前の日に夜勤あけで動物園に行くという無謀な事をしたん…

チンクルホイ

たぶん今更なんだろうけど。おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 295回この商品を含むブログ (371件) を見る浅野いにおは絵に惹かれてソラニン…

脳内フェス

ロッキンの感想を色々読んでるのですがサカナがかなり好評ですね。新曲もやったそうでどんなのか気になる。山中湖でもやってくれるかなー。 FISH ALIVEもちろん購入しましたが、これ聞くと更にライブ行きたくなっていかん。そこへこの好評っぷり。ああっもう…

やっぱり好きなんだ

やっと電話して、当落確認。なんとか参加できることになりました。 アナウンス聞いた瞬間大声出しちゃうほどうれしくて、やっぱりまだまだ好きなんだなーと再確認。会員継続して良かったよ。 28,29と大好きな人たちのライブを2日連続で見られるなんて幸せす…