横レンガ

tvkさんの40周年記念イベントに行ってきました。


フジは夏フェスセトリ+lightflightと言う感じであんま最近のセトリと代わり映えしなかったのがちょっと残念。でもドラムが久々のトシちゃん!髪型が好青年になっていて初め誰か分かんなかった(笑)これからしばらくトシちゃんで行くのかしらー?BOBOさんとはツアーを通じてすごく一体感が出てきていたのでトシちゃんとまたどんなサウンドになっていくかワクワク。会場ゆにこーんファン姉さんばかりで盛り上がらなかったらどうしようかと思ってましたが温かい空気で安心しました(笑)

しかし、そのあとのベテランズはさすがでしたねー。
ユニコーンは聞くたびに演奏力の高さに驚かされるし、今回は真心兄さんたちがすごくよかったなー!横浜生まれ横浜育ちの桜井さんの愛情がこれでもかというくらい伝わってきたし、アンコールのカナガワンで踊って楽しんでどか~んで弾けて終了となんかもう完璧でした。終わったあとに友だちと心から「たのしかったねー!」って言える幸せ。やっぱベテランズは演奏といい、MCといい安心して聞けますね。普段フジと同世代のワンマンに行くことが多いので改めて感動してしまいました。同じ事務所にこんな先輩たちがいるって素敵。真心兄さんのCD聞き直そ。