2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベティ2

ヘンリーがムカついてしょうがない。早くジオに乗り換えなさい。 アマンダそれは破水じゃなくておもらしですwww

ぎゃふん!

サカナクション新木場コースト外れたぁぁぁぁ。ひどい。名古屋とかけたら当たんなそうと思って東京一本でいったのにそれが外れるなんて。ていうか東京一日とか少なすぎなんじゃ。追加出るかな。出してくれんと困る。これ以上人気にならないで。あとMUSICAの…

なう

久しぶりに溜まったナイナイANN聞いたらクリスマスイブの回で切なくなったなう。 明日仕事だから寝なきゃいけないのにきょう夕方まで寝ちゃったから眠れないなう。 久しぶりの日勤で起きれる気がしないなう。 カエラたすのプレオーダー間に合わなかったなう…

イインダヨ!

グリーンラベルのCMいつか来たらいいなって思ってたらほんとに来た!あれかわいすぎだわ〜大野君のあのジャンプFREESTYLE思い出す。もちろん他の二人も出るんでしょうね?!

トゥワー

そういや無理じゃろって諦めてたPTAトゥワー第一希望当たった!最近美人に磨きがかかってるあ〜ちゃんを堪能してきます。ファンクラブイベントだから是非マニアックな曲やってほしい。スーパージェットシューズ希望。

引きずる女

はてな上は違いますが日付変わって25日。情報が流れたのが25日だったので今日で志村の件を知ってから1カ月になります。時間が悲しみを忘れさせてくれるとかってよくいいますが、この一カ月何も変わらず涙を流す日々です。そろそろ脱水になりそうです。家にい…

志村會に行ってきました。 先に言っとくと超長いっす。

愛を込めて花束を

ありがとう。ありがとう。大好き。

5×10名古屋

オーラス名古屋ドーム行って参りました。正直今回は今行っても心から楽しめないんじゃないかと思って直前まで誰かに譲ろうか悩んでいたんですが、友人から行けばなんだかんだで楽しめるだろうから行って来なよって背中を押してもらい参加する事に。開演して…

今を思う存分生きる

もう21日が目前に迫ってきた。怖い。 やっぱりまだまだどう考えても悲しくてやりきれなくて。それでもだんだんフジの曲が聴けるようになってきているのは志村が亡くなった実感が薄れてきているからだろう。でもそれも會に行ったら事実を受け止めなきゃいけな…

ひとり見上げた月は悲しみです

サカナクションの新曲タワレコにて火曜にフラゲしてきました。 缶バッチもゲット。シールも付いてきたしサービス良いねぇ。早速ライブ用のカバンにバッチ付けました。すでにこのつべのやつを見まくり聞きまくりだったのでアルクアラウンドに関して新鮮な感想…

透明人間

明日も仕事だし寝なきゃいけないのは分かってるんですが。カウントダウンジャパンで初めて東京事変を見ました。その感動はあとでちゃんと書くとして、林檎ちゃんはフジと交流あったみたいだしハタさんはもちろんフジのサポートとして入っていてくれたし亀田…

?!

「ああ、また来たのか。」って超やる気なく会報見てたらコンサートの写真でニノが志村と全く同じTシャツ着てた。このTシャツかわいいな。欲しいなって思ってたから良く覚えてたんだ。なんかすげぇビビってしまった。ニノ私服なのかな?ピンクの花がおっきく…

初富士

今さらすぎますが明けましておめでとうございます。カウントダウンジャパンは後2日行ってきました。すんごく楽しかったです。最近はオウガばかり聞いています。生で聞いた出戸ボイスが非常に心地よくってですね。CDより断然生のが良かったです。心地よすぎて…

09/10