12241225

昨日、今日とぱふゅさんの東京ドームに行って参りました。 いやー楽しかった。チームパフュームすごいですわ。あの、NHKの番組見たあとだから余計に真鍋さんすげーと思ってしまった。 あの客つまむやつどうやってるんだろう。 もう頭から離れない連日のゆっ…

忘れないうちに

GO FOR THE SUNすっごく良かった。 会社の忘年会と天秤にかけて、こっちに行った甲斐がありました。 終わったあとすごく幸せな気持ちになれました。 またやってほしい。全然書いてませんでしたがライブは行けるものは行ってます。 あと今年はぱふゅちゃんと…

横レンガ

tvkさんの40周年記念イベントに行ってきました。 フジは夏フェスセトリ+lightflightと言う感じであんま最近のセトリと代わり映えしなかったのがちょっと残念。でもドラムが久々のトシちゃん!髪型が好青年になっていて初め誰か分かんなかった(笑)これからし…

ライジングごはん記

いっぱい書きたいことありますがまずはごはん大好きなのでごはん記録を。 1日目 わたくしのきたないひざがうつりこんでしまってすみません。 サンクスのやきとり三本とニセコピザ。ビール一杯。カレーは友人のもの。 そのあと撮ってませんがとんこつラーメン…

7月10日

いつの間にか私も年を取って、志村の歳に追いついてしまいました。 毎日が来ることって当り前じゃないね。日々に感謝して。

BRANDNEW CHAPTER ーGARDEN OF DELIGHTー

いつも思うんだけどコーストのこの文字はどうやって変えてるんだろう。オサレ。 4月1日の振り替え公演。川島さん元気になってほんとよかった。久しぶりのサカナです。ZEPPに行けなかったことをかなり引きずっています(笑) フェスは今回みたいなセトリで行く…

探し物はなんですか

というわけで下にも書いたとおりフジのツアー、全然チケット取れなかったんです。もっとひどいのがサカナ。ゼップかすりもしなかった。どっちも一般にもぴあに並んだのに全滅でした。 フジは今回キャパの小さいライブハウスでやってるからしょうがないにして…

徒然流線形ツアー

お久しぶりです。ちょっと前ですが全然チケットが取れないので浜松まで行ってきたよーの巻。 下らないことしか書いてませんがネタバレ注意です。

つれづれ

あら、気づいたらずっと書いてなかった。みなさま今さらですが明けましておめでとうございます。私は元気です。CDJにもパフュにもversion21.1にも行っています。好きな人たちのライブの予定が色々出過ぎて、自分の頭の中が整理できない!嬉しいけど同じ月に重…

20111224

今さらサカナ@幕張

気づいたらずいぶん日が空いてしまいました。ライブ、色々行ってます。アンディモリもサカナもフジも行きましたよ。 サカナは幕張でやるからたくさん来るんだろうなとは思ってましたがまさか2万人とは。 ロッカーが無くなったらクローク開けると書いてあった…

未来はダンスやってるからな

こないだ劇団しんかんせんさんの髑髏城→モテキと一日でハシゴしてきました。未来デーです。髑髏城もちろん面白かったんですが、開演前に次の新作が藤原君が出ると知って大興奮。楽しみすぎる!そしてモテキ。面白いって分かってたけどめちゃくちゃ面白かった…

あんにょん

記録したいことがたくさんあるのにネットを開くところまでたどり着けません。私は1日何をしているのでしょうか。 とりあえず時系列に旅行の記録から。先月初の韓国旅行に行ってきました。主にごはん記録。

タイミング

水曜日、TAIFUの中予約してた新宿のタワレコにCDを取りに行ってきました。そしたら!私の行った10分前にメンバー3人とも来てたらしい。あああー!早起きしてたのに台風大丈夫かななんて家で躊躇してる場合じゃなかったー。わたしのバカバカ! まあ会えたとし…

セプテンバーさん

気づいたらもう9月も中旬。今年終っちゃうよー。早い! ロッキンの感想書かなきゃとか言ってる間にもうカウントダウンですよ。あわててホテル予約しました。フジは何日に出るのかな。お願いだから私の行く日にしてほしい。今月はフジもサカナもアルバムが出…

ラーイドオン!

なんだか最近さっぱりネットを開く時間がないのです。引っ越す前は帰ってきたらまずパソコンの電源を入れるみたいな生活だったのに。ネット時間激減しております。その分何をやっているのか。自分でもさっぱり分からない。風呂に1時間くらい入ってるからいけ…

じゃぱーーーん!

よかった。今日見に行けてよかった。新曲あえて着うたでも聴かずに生で初聴き。もちろん志村が作ったような曲かと言われればそれとは違うけど*1、間違いなくフジファブリックだった。前に向かって進んでいる曲たちだった。ソウ君の声がフジQの時より格段に良…

ぶらり鎌倉〜湘南の旅 2日目

2日目です。引き続き写真多いです。

ぶらり鎌倉〜湘南の旅 1日目

今週友人と泊まりがけで鎌倉へ遊びに行ってきました。 写真多めです。

居心地のいいライブ

andymoriワンマン“春の楽園ツアー”でSHIBUYA-AXに行ってまいりましたー。 version21.1でも見たのでそんなに久しぶりじゃないはずなんですが、新曲いっぱい聞けました。新しいアルバムからの曲かな。配信されてる兄弟も生で聞いて更にグッときたよ。壮平君の…

大興奮

フジファブリックがロッキンに出る!予想してなかったのでびっくり。実はもう3日券もホテルも足も予約済み。どうしようすごい嬉しい。いろいろがんばれそう。わわわわー!

いま一番面白い漫画

となりの怪物くんが面白すぎる!!!となりの怪物くん(7) (KC デザート)作者: ろびこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (32件) を見るペーパー入りが欲しくてわざわざ都会のおっき…

もろもろ

書いてない間に買ったCDたち。ルーキーアーティスト: サカナクション,山口一郎出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/03/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (41件) を見るBeVeci Calopueno(初回限定盤)アーテ…

おひさしぶりです

なんだかバタバタしてしまい、気づいたら前回更新からかなり経ってしまいました。ブログの書き方を忘れかけている。 この数カ月ほんとにたくさんの事があって。とりあえず自分の状況としては4月に引っ越しして転職をしました。おんなじ都内ですが田舎の方に…

しまったー!

こんなのあったなんて。 羽海野チカ、松本大洋らが朝日新聞で嵐の5人を描く (ナタリーより)特に、にの×大洋さん 翔さん×羽海野さん 素敵すぎ!みんな関連のある先生に描いてもらってるところがいいね。特ににの嬉しかっただろうなー。しまった。気づくの遅す…

文房具がすき

去年あたりからインクが浸透している動物スタンプを集めています。 こういうやつ↓ 押すとこうなります↓ こんな感じで使っている↓ あ、ライブ続きで幸せだったころの予定だ。 古いのほどインク薄くなっちゃってますがけっこう綺麗に映ります。スケジュール帳…

お久しぶりです

しばらく日記が空いてしまいました。というのも自分のおける環境がガラッと変わるのでこれから4月くらいまでちょっとバタバタしそうです。忙しくなるし、やることいっぱいでめんどいし、お金は飛んでくしで大変ですが、自分が少し前に進めた気がしてちょっと…

2011

いまさらですが明けましておめでとうございます。年が明けてバーゲンに行ってきたのですがどうしましょう。財布の紐がゆるゆるです。ずっと定価で買おうと思っていたダッフルコートがどこに行っても売り切れだったのに、奇跡的にバーゲンで発見!即買いです…

ジャパァーーァン!

昨日カウントダウンジャパン行ってきました!斉藤和義で久しぶりにソウくんを生で見て、嬉しいと共にやっぱりフジで前面に出てきてギター弾くソウくんが見たくなった。最近予習で斉藤さんの曲色々聴いてたんですが、その度に「このギターソウくんが弾くんだ…

1年

去年の24日、私は東京ドームにミスチルのコンサートを見に行って舞台の上の桜井さんを見ながら「いつかフジもこんなおっきな舞台でやる時が来るのかな。さすがにドームはないか。」なんて呑気に考えてた。まさかそんな大変なことが起こってるなんて思いもし…