2009-01-01から1年間の記事一覧

泣いても泣いても涙が出てきます。 今日、うちの犬も旅立ってしまいました。10年以上連れ添った大切な家族でした。志村、ネコ派って言ってたけど良かったら仲よくしてやって。

もう、とにかく意味がわかりません。クリスマスイブの日、大好きな人が旅立ってしまいました。 志村何やってんの?こんな冗談全然笑えないんだけど。早く戻ってきてよ。朝が来ればやっぱり夢だったってことになるんじゃないかと思って、でも目が覚めても何も…

なんなのもうほんとにわけわかんない。わかりたくない。

ありがとうございました

掲載していたカウントダウンジャパンのチケットは無事譲り先が決まりました。見て下さった方ありがとうございました。フェスまであとちょっと。たのしみすぐる。

18時間

今日は18時間寝てしまった。さすがに腰が痛くて途中何回か起きたけど。「腰が痛くて」ってのが年を感じて泣ける。 美容室行こうかと思ったけど今日は休みだし、ワンピ見に行こうかと思ったら満員御礼でどこも空いてないし。(平日なのに!)何しよう。一番すべ…

おいC

今日のベティ泣けた。とっても良かった。そして毎回アマンダおもしろすぎる。今日はお酒で大失敗しました…本当にすみません。ライブ前にお酒はダメ、ゼッタイ。写真は運命的に出会ったコジコジてぬぐい。トミーも一緒だよ。可愛すぎる。

5×10

東京ドーム公演最終日に行ってまいりました。一緒に行った友人と合致した感想。「僕が僕のすべて」のバックに流れてた映像に感動して泣けた。うさぎとかめのやつ。国立の時流れてたかなー?気付かなかった。次は名古屋オーラス!

ここまでくると

ええっ!エイチまた出るの?しかもまた表紙?今度のCutもそうなんでしょ。不定期発行なのにここまで来るともう怖いわ。どんだけ金掛けてるんだっていう。まあ買いますけど。

プライスレス

専門の友達とおなじみの旅行に行ってきました。

紅葉

少し前ですが奥多摩に紅葉を見に行ってきました。 ドラム缶橋渡りたかったんですが毎度おなじみ寝坊をしまして時間がなくなってしまいました。秋なのに桜が咲いてたよ。実験ここでやればいいじゃん。

今日は急に寒くなったな。12月の予定が出て三大博物館に行けないことが決定しました。tacicaも気になってたのに。行きたかった。夜勤だからどう頑張っても無理。今度フジが見られるのはCDJ。それすら間に合うかわからんのだけど。新曲でシングル出してくれな…

Last Lesson

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 811回この商品を含むブログ (275件) を見るのだめの新刊が出たーって呑気に読んでたらあれ?なんか最終回臭い?って途…

嵐楽曲大賞

に、投票させていただきました。どうも自分の思い入れの強い曲が上位に来てしまいます。いい曲多すぎてかなり迷った。以下私の投票結果です。興味ある方はどうぞ。

消えた

先週のラピュタに触発されてジブリ美術館に行ってきたっていう記事を延々書いていたんですが、全部消えたのでとりあえず写真だけ貼っておく。 めいとこねこバスに案の定号泣。メイちゃんは別格でかわいい。帰り吉祥寺のブックオフにて志村の幼少時代が載って…

前に書いてた頭痛はいつのまにか治まりました。なんだったんだろう。こわい。3連休なんですが仕事が入って実家に帰れなくなってしまったので明日は久しぶりのある場所へ行ってきたいと思います。先週の金曜ロードショーに影響されました。

がんばったおしりですね

先々週?のナイナイANNが面白すぎた。ついに持病が爆発したおじいちゃん。その奮闘記だったんですが、それを心配しつつもどこか鼻で笑ってる感のある矢部っち。ついに怒りが頂点に達したおじいちゃんが言い放った「貴様ら」発言に久々に涙出るほど笑った。小…

年末

こっこさんとスカパラがかぶった。どうしよう。フジ一発目とか私仕事後で間に合うんかな。グループ魂も見たかったけどここは全力でサカナ優先。やっつんが見れるのがかなりうれしい。30日のがみたい人たちいっぱいいるのになぜか31日の方が忙しそうな不思議…

3連休に紅葉を見に行ったことやらロフトの当日券に並んだけど結局入れなかったことやら書きたいんだけどなんだか今モウレツに頭が痛い。あたまっつーか肩から左耳にかけてなんだかチクチクするっていうかしびれるっていうかガンガンするっていうか普通の頭痛…

私は夜の女王

わたしの地元の新聞でちびまる子ちゃんが4コマで毎日載っています。まる子大好きなわたしが単行本を買っていると言ったら母が勿体ないと毎日切り抜きを取っておいてくれました。愛だね。まる子は自分かと錯覚するくらい性格がそっくりです。

たまには女子気分

オサレな方ならとっくにご存知かもしれませんが、昨日貴和製作所というお店に行ってすっかりハマってしまいました。 ビーズやスワロフスキーなどのパーツを販売しているお店なんですがこれがひとつひとつ安くてかわいいんだ。今まで買ってたアクセサリーの原…

もやもや

天気が良かったのでチャリンコで近所を走ってみる。坂が多くてつらい。1年たっても自分の住んでいるところが何一つ好きになれない。目的地の公園に到着。花見の時に行って以来だったのでだいぶ印象が違う。平日の昼はちびっこばっかり。 かもさん。せっかく…

ナニコレ

なんか変なのキターーー!こんなのいらないからチケットくれ。 Hももちろん購入。相変わらず載ってる人たちが私好みすぎる。今回にのみややたらイケメてないか。のだめと千秋先輩が恋人つなぎ!ぎゃぼー。あゆせこずえちゃん可愛くてすき。そしてCDJ次の発…

負け犬大統領

いつもライブに付き合ってくれる友達が昨日の学祭ライブきっかけで「志村かわいい。」を連呼。どうした。気持ち悪いって言ってたじゃないか。ライブ中「志村さーん!」って言ってたらしいよ。ほんとにどうした。好きになってくれるのは大変うれしいですが。…

いちかばちか運転

わたしも一か八か運転ですよおじいちゃん。危ないよね。運転しない方がいいよね。横が「ガガガッ!」っていったことあるもん。「あっしには関わりのねぇことでござんす」結構面白かったのに終わっちゃったよ。釣りにどらやき持ってくおじいちゃんがかわいす…

FUJIFABRIC×SHIROKANEFES 09

明治学院大学の学園祭行ってまいりましたー!楽しかった!これで1500円とか安すぎ。セトリは新宿2日目のコンパクト版+TAIFUという感じでした。詳しくは他で調べてくださいな。大学なのに意外と音が悪くなかったです。志村の声の調子ははじめいいかなと思っ…

練っておいしい

最近いろいろあって*1芸能人目撃スレをよく読んでいるのですが、その中に相葉ちゃんがねるねるねるねを買っているところを見たっていう人がいて盛大にフイタ。これ事実だったらまちゃきかわいすぎだろ。 *1:まぁ、ごく一部で話題のアレです。お幸せそうで何…

ものすごくどうでもいいこと

いまミスターミニットでブーツの修理をしてるんですが修理メニューの「ヒール+ソール」が「クール&ソウル」に見えてしょうがない。 ARASHIisCOOL

16時間

久々に一回も目が覚めることなく半日以上爆睡しました。新人だった頃先輩に「年取ると眠れなくなるんだよ。」と言われましたがまだまだ眠れるぞ。むしろ目が覚めるような体質になりたい。しかし背中や腰が痛くて目が覚めました…。最近腰痛がほんとにいかん。…

ものすごくどうでもいいこと

わたしカチューシャつけるのが恥ずかしくてしょうがないんですけど、これって年齢の問題?他の人がつけてるのを見ても何とも思わないんだけど、自分がつけて鏡を見ると「なにwこの勘違い女www痛いwww」と思って結局外に出られない。3つも買っちゃっ…

もろもろ

去年買ったムートンのブーツがやけに雨が染みてくるなぁと思ってたら穴が開いていました。そういえば去年からそんな状態だったんでずっと開いてたんでしょうね。気づけよ。今更ですがフジ×メレンゲのライブチケット取れませんでした。すっかり忘れていて当日…