2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい速さ

今日は一日中アンディモリの曲が頭の中でぐるぐるしていた。たぶんネットとかのニュースで知ったらここまで影響受けてないと思うんだけど、発表したその場にいたってことでなんとも言えない喪失感。がっつりファンじゃない私がこれだけショックを受けてるん…

ぼくたちアンディモリin日比谷野外大音楽堂

行ってきました。いやぁびっくりした。アンコールの前にドラムの後藤くんから脱退発表があって客席ポカーン。わたしはすごくファンというわけではないけれど、andymoriに関してはドラムが魅力的で聴いている部分が大きかったのでショックでした。今日だって…

なんでもない日

今日は祝日で休日なのに何にも予定が無い日でしたが、大好きなともだちたちと電話したりメールしたりしてずいぶん心がほぐれた。やっぱりともだちみんなだいすき。大好きな近所のしばわんこにも会えて*1嬉しかったです。 敬老の日でしたがじじばばに何もして…

ゴーゴーミッフィー展に行ってきたよ

まえにここでも書きましたが、横浜そごうで開催されている「ゴーゴーミッフィー展」に行ってきました。 クラブONカードで入場料200円引きでした。ラッキー。中は写真撮っちゃいけないので撮れなかったんですが、ミナぺルホネンさんのコート着たミッフィーさ…

もやもや

ぐちなので隠します。

妄子再び

ストロボ・エッジ 8 (マーガレットコミックス)作者: 咲坂伊緒出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (17件) を見るはい。予想通り残りの巻を大人買い。いかん。キュンキュンが止まらな…

セプテンバーさん

そういえば今セプテンバーさんですね。うん。ただ言いたかっただけです。apの時から気になっていたのですが最近今さらGOINGをレンタルしてきて聴きまくっています。STAND BY MEが名曲すぎる。キュンキュンします。下の漫画のテーマ曲は勝手にこれです。COMPL…

きゅんきゅん

なんだか突然少女漫画が読みたくなりまして。本屋で試し読みして面白かったので3巻一気に買いました。ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)作者: 咲坂伊緒出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 108回こ…

今日のテレビ

僕らの音楽見ました。こうやって活動の機会を与えてくれるのはありがたいですね。まさかフジQの映像が流れるとは思わずドキッとしてしまいました。予想外に時間を割いていただいていた。さすがソニープレゼンツ。「亡くなった」ってとこまで伝えてくんなくて…

どえす

SLSの公式HPにフォトギャラリーがアップされていたんですが、19枚目の写真がひどすぎる(笑)やっぱりイチローくんドSだ。がんばれエジー。そんなエジーのブログが面白いです。特に電車のはなしのやつ。わたしは頑張っているんですが電車の揺れに異様に弱くて…

国立

翔さんのソロがすごすぎた。さすが期待を裏切らない男ショウサクライ。笑いすぎてむせた。たっちみーなう越えたね。そしてモンスターへの流れかっこよすぎるだろー!やっぱり嵐コンは楽しいです。今日も目一杯楽しんできます。国立祭りじゃー!

バランス

そしてオウガのPVが面白いです。 PVまででとボーダー…!これ窒息しないんだろうか。

きょうのできごと

きょうは水曜休みだったので久しぶりに映画を見に行ってきました。 トイレット ほっこりするあったかい映画だった。途中単調で寝そうになったけど最後にぐっと引き込まれて泣けた。わたしじじばばっ子なのでこういうの弱いんだ。言葉が通じなくてもばーちゃ…