2008-01-01から1年間の記事一覧

2日目

さて今日は早くもビックイベント。モンサンミシェルです。ずっと憧れていた場所に行けるなんて夢みたい。ちょうどいい時期にやってくれた世界遺産ももちろん見ました。 そしてこの日は朝が早い。はじめての地なのでかなり余裕を持って頑張って早く起きてホテ…

1日目

2時間前には空港に行かないといけないので朝もバタバタとバスに乗って向かう。やっぱり前日入りしといてよかった。 エールフランスに乗って行ってきまーす!飛行機に乗ってすぐの機内食。昼ごはん? まあまあおいしい。なんせフライト時間が長いので途中でカ…

出発前日

ひどい。書くと言ってから5か月経ってるwwパリで暮らしてみた―いろいろ絵日記作者: すげさわかよ出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2003/10/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るこれに影響されたのでちゃんと書きま…

プロローグ

突然ですがこれから旅行記を書きます。 今回の旅行は、仕事を辞めるにあたって同期と一緒に行こうとずっと前から決めていました。 しかし仕事が忙しいのと、辞めることに対して現実味が沸かないのとでなかなか旅行先が決まらない。 はじめは寒いしゆっくりし…

さくら

地元のさくら。 さくらは地元がいちばんかな。

女子力

今日おともだちにいただいたバレンタインデープレゼント。かわいいー。ここみてないと思うけどありがとうございます!こういう気のきく女子になりたい。

気づいたら

RADがランキングで1位とか取っててびっくりした。そんなに人気があったんだね。人気が出てくると何となく気が引けてしまうのはなんでだろ。

だいなし

職場の同期との月に一度の奮発ディナー。 東京駅の見える眺めのいいレストランを予約して楽しみにしてました。料理はおいしいし、店員さんのサービスはいいし、至福の時間を過ごしていたのにふと携帯に目をやると職場からの着信。来月休み希望入れすぎってい…

はぴば

ギリだけど千秋せんぱいお誕生日おめでとう。いくつになったんだろ。

あわわわわ

ぎゃー!せっかく千秋先輩と読響コラボのチケット取れたのによく考えたらこの席近すぎて全然見えない。 逆側取れば良かった。せっかく見やすい席って聞いて取ったのになんだよ。私に先輩を見せないようにしようっていうオペレーターの陰謀か。こんなことなら…

セーラー服を脱がさないで

あらびき団見てたら衝撃の人発見。安穂野香と思ったらこの人知ってる!地元じゃ超有名だよ。 しかし歌歌う人だったなんて知らんかった。 曲が頭から離れない。あらびき団が面白いのは出てくる人はもちろんだけどひがしのりとタカシがうまいからだろうなぁ。 …

ウチムラセブン

今さらですが、すごく良かった。面白かった。 かなちゃんとのコラボも良かったけど最後のフットがいちばん良かった。本人達も言ってたけど元々コントのがやってたのにM1からいつの間にか漫才のイメージが強くなってたんだよね。 コントでこんなに笑ったの久…