奮発

使っていたイヤホンが片耳聞こえなくなってしまい、ビックカメラへ。3000円〜5000円台くらいのものが欲しくていろいろ視聴。悩んでいるところ店員のお兄さんに「これは高音に強いです。この値段だけど1万円くらいの音質です。」とアドバイス頂き即効購入。お得という言葉に弱いです。
ヘッドホンにもあこがれたけどやっぱかさばるしね。ダイちゃんがコラムで書いてたヘッドホンのメーカー教えてほしかった。

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM55 WH

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM55 WH

これ、話通りかなり高音いいです。いままで聞こえなかった音が聞こえる。って別に耳がいいわけじゃないのであんまり詳しいこと分かりませんが。使っていくうちにどんどんなじんでいくみたいなので楽しみ。