2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログはじめました

おじいちゃんがブログを始めたよ!これ、ヘビーリスナーならわかると思いますがかなりの革命なのです。あんなにバカにしてたのに。やっぱりCMやってるからでしょうか。きっとそのうちやめると思いますけど更新楽しみにしてます。あ、岡村さんすいかで克実が…

はるがきた

まだまだ寒いけど近所の桜も咲き始めました。春ですね。勝手に春に関する曲のプレイリストを作って歩いてる時に聴いています。 最近なんだかあれれって感じの彼女*1ですが、デビュー曲のこの曲だいすきなのです。私がこの子の曲を聴くっていうと意外って言わ…

食べ過ぎ注意報

今日は地元の方から友達が転職活動で来たので吉祥寺まで遊びに行ってきました。お互い夜勤明け。疲れMAX。タイ料理行こうって言ってたのに結局入ったのこじゃれたカフェだったよ。もう少し早く行って公園散策すればよかった。桜は咲いてるかな? なんか日本…

2割引

バースデー割引が効くので美容室でカラーとトリートメントやってきました。ずいぶん伸びたせいか毛先が死んでおります。切れ毛枝毛にスッカスカ。「一番いいトリートメントしてください!」と煙がもくもくでるスチームまでやってもらった。このサラサラが続…

くま

さいきんお星さまポチポチしてくれる方がいてうれしいので調子に乗ってアイコン変えてみました。時間かかった。つかれた。はてなむずかしい。 素材はこちらからお借りしました。ありがとうございます。

やっと

Zepp当選。これみんな当たってるんじゃない?と思ったら全然そうでもないみたい。とりあえず良かった。ツアー一回も見れないかと思った。ファン層がどうなってるかちょっと不安だけど、楽しみです。連日残業続きでうんざりです。明日もどう考えても忙しい。…

めしきろく

昨日は友人と予約して水炊きのお店へ。 煮える前だから全然おいしそうじゃなーい!撮るタイミング間違えた。いつも通り仕事のことや今後についてグチグチと。先が見えないねって。アハハ…(泣) 今日は別の友人と海鮮系の居酒屋へ。お互い起きたのが午後4時っ…

感謝カンゲキ雨嵐

嵐、並びに宿題君スタッフの皆様。今まで本当にお疲れ様でした。私はD、Gの嵐!が無ければファンになってなかったと思います。最近こそちゃんと見てなかったけど特にGの時なんて毎週楽しみで仕方なかったです。前の職場の時は今と勤務形態が違うかったので、…

愛だね

うわーーーん!出先からだけどすでに泣きそう。いろんな人にありがとう。大森さんにありがとう。まだ携帯からしら見られないけど特設サイトまでできてた。携帯サイトのトップページも変わってた。こんな写真撮ってたんだね。こんなに豪華なメンツが集まっち…

スッキリ!

キャンナイのCD出した曲を聴いて先週からずっと「なんかの曲に似てる。絶対聴いたことある。」と思ってもやもやしてたらかつんさんの「Will be alright」だった。あーもうスッキリ!これ似すぎだよ。いいんかい。

森ボーイ

本屋で立ち読みして鼻血出そうだった。Bellevue Ryo Kase―加瀬亮-写真+言葉+全作品作者: Takashi Homma出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 171回この商品を含むブログ (39件) を見る職場の人たちと会…

季節限定

本日のお昼ごはん。いちごちゃん。デザートだけど。カフェラテもふわふわでウマーでした。パンケーキとホットケーキって何が違うんでしょうか。この後に服買ってくじ引いたら1000円分の商品券が当たりました。なんだかすごくうれしい。綿のワンピースが楽で…

宇宙の旅

これおもろいで。 タロウサイファイ宇宙の旅 わたしぷっすまでこの科学館見てからずーっと行きたいと思ってるんですけど、友達に話してもだれーも興味持ってくれないんだよね!このプラネタリウムすげー楽しそうなんだけど!一回行ってみたいわぁ。あ、ちな…

おまめさん

渋谷に行ったついでにお買いものしてきました。白いブラウスを買う予定だったのに気づいたらワンピースを持って試着室にいました。あれ。結局マキシ丈のワンピ購入。だって思ったよりずいぶん安かったんだもの。これ着てリゾートに行くのが楽しみー。うふふ…

kikUUiki

シブヤにてゲット。kikUUiki(初回限定盤)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/03/17メディア: CD購入: 10人 クリック: 416回この商品を含むブログ (201件) を見る缶バッチとくじでクリアファイルももらっ…

モノノケ

むかしのはてな日記見てたらこんなの発見。しかしこのあとの日記を読むとフジよりもRADに食いついてます。そうそう。この年RADにすごいハマって聴きまくってたんだった。いや今でも大好きですけどね。あらゆる歌手の中で洋次郎の声って一番好きかもしれん。…

不完全燃焼

本日はゼップに行ってきたのですがすごーく納得できないことがあり。もうすぐPTAの期限切れるけど継続する気がなくなってしまった。パフュ自体は好きだけどー。うーん。

若洲にクルーーーー!

RADWIMPS、5月開催「ROCKS TOKYO」で1年ぶりライブ まさかのRAD追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!サカナ追加は想定内でしたがまさかですよ。去年一個もフェス出てくんなかったから予想すらしてなかった。下の記事でRADのこと書いたばっかだったから自分的にもな…

ゲッツ

フラッと何気なくCD屋入ったらまさかのとらぼーめーかー初回盤あったー!キャンセル分あるかと思って数件回ったけどもう諦めてたのに。 マイガールの初回盤が予約しなくても買えたので舐めてたのです。しかしないとなると欲しくなる捻くれた性格。DVDも予約…

15th ANNIVERSARY

あした、つーか今日の夜はおサカナパーティーですね。うわぁぁぁぁぁん!行きたい!その時間仕事しなくちゃいけないなんて自分で自分が不憫で泣けてくる…よ…。救いは楽しんでいただけそうなファンの方にチケットお譲りできたことです。行かれる方はじけて来…

おかいもの

たまには女子的な日記を。雪の降る極寒の中お買い物。迷っていたパンプス購入。色も迷いまくったけど自分じゃ考えられんような派手色買ってみた。だって限定っていうから。果たして使いこなせるのか。わたし疲れるしこれ以上でかくなるの嫌だから*1ヒールほ…

楽しいことならいっぱい 夢見ることならめいっぱい

明日の朝ご飯にと買った薄皮クリームパンが止まらない。なにこの魔力。6月に友人の結婚式があるんですが、沖縄の子なので友人が10人くらい沖縄に大集合します。結婚もおめでたいけど大好きな友達に久しぶりに会えるってのが楽しみすぎる。しかも沖縄。きっと…

わたし去年のブログに書いた目標が明るい引っ越し、明るい転職だったんですがどちらも達成できていません。今年こそは必ず。ほんとここ早く出たい。2年住んで愛着湧かないってよっぽど。 春ですね。と思ったらまた寒い。冬に逆戻り。春は明るい色のワンピー…

君の声を聞かせてよ

CD出るまで我慢するとか言ってたのに、あっさり屈した我慢できない子。 こんなにCDが出るのが待ち遠しいのは久しぶりです。この世界観をライブでどう表現するのか。きっとこれからこの曲がラストに来るんでしょうね。ナイトフィッシングはあんまりやらなくな…

27

こないだひとつ年をとりました。

4年

冬季オリンピック見ながら4年前に自分何やってたかなーって考えてたら、露天風呂で女子10人でイナバウワーやった事しか思い出せなかった。 私たちなにも変わってないね。しかし4年後は30かー。はぁ。

チケット到着

P.T.A.トゥワーのチケットキタ!かーわーいーいー ライブハウスのパフュ初めてなんだけど凄いことになりそう(笑)

せんえん

映画の日ということで今さらな映画2本見てきました。時間ないので為にならない一言感想のみ。あとで追記します。 ONE PIECE STRONG WORLD 感想:チョッパー飼いたい(500)日のサマー 感想:IKEAデートしたい