2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスはじめ

ろっくすときおに2日間行ってきました。 みごとな曇天! 公園のカニ時計 風力発電。風が強くていつもより多く回っております。拡大すると… アトムくんだよ。下にはBJ先生やピノコもいたよ。感想あとで追記します。ブンブンすごかったぜ。

まさかの

この季節にホッカイロが出動するとは思いませんでした。念の為持って行って良かった。若洲は極寒です。埼玉の山の方くらいのつもりで行ったほうがよい。明日も天気はイマイチの予報。万全の準備をして挑みます。写真は風力発電の空飛ぶアトム。

ニュース

本日は私的ビックニュースがみっつ。 ひとつめ フジファブリック、ニューアルバム「MUSIC」発売日決定 ByeByeだいすきだから志村の声で聴けるの嬉しいんだけど切ないんだよなぁ。 君が居なくてもこちらは元気でいられるよ 言い聞かせていても涙が出るよ 『君…

おやすみ

しばらく書かないうちにブログの管理画面が変わっておる。かわいい。明日から自分的ゴールデンウィークなので浮かれたどピンクのマニキュア塗ってみた。普段からネイルとかできるOLさんが羨ましいけど、きっと自分がOLだったらめんどくさくて何にもしないと…

うさこちゃん

わたし、いい年こいてちょっと恥ずかしいんですがミッフィーちゃんがだいすきなのです。idからバレバレですね。そうですね。そもそもわたしのベビー用品を親がミッフィーちゃんで揃えてたみたいで、気づくとなんだかグッツでいっぱいになっていました。そん…

VS紫外線

5月です。サツキです。メイです。気づけば桜も散って新緑の季節です。急に暑くなってきて半袖のお洋服が着られるのでうれしい。またマキシ丈ワンピを買ってしまいました。でかいので私が着ると微妙な丈になってしまうのが悲しいところ。ワンピースって楽で…

吸い込まれそうな目

ROCKIN' ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2010/04/30メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (26件) を見る表紙だから当然3人のインタビューが載ってると思った…