サカナ騒動

18時間寝た。腰が痛い。おかげで休みの日なのに午前中に起きられました。たまには人間的な時間に更新するよ。

FACTORYの録画見ましたけどサカナ人気やっぱすごいんだな。少し前に母から「さかなくしょん売れてきたね〜」とメールがありました。実家でこれ以上売れたらチケットが取れないとブツブツ言っていたら「あんたお笑いの時もおんなじこと言ってたよね。はねるがゴールデン行くとき文句言ってたよね。」と言われギクッとなりました。全く成長の無い私です。

というわけでまたチケット落ちました。もうやだ。名古屋も取れんてどういうことだ。マジで。そして結局落ちたけどコーストのライブが地元での気の進まない結婚式とかぶっている事に今さら気づきました。これ結婚式行けってことかな。正直行きたい度としてはサカナライブ>>>(越えられない壁)>>>結婚式なんですがやっぱり大人としてダメでしょうね。でもツアー一回もいけんとかありえん。せめてにゃごやに行かせて。爆音パーリーは取れたけどこれも先の予定がはっきりしない。しかしこのチケまで瞬殺とは。

サカナクションのニュー・アルバムに、構想9年、約7分の大作“目が明く藍色”収録
>合唱と荘厳なストリングスが鳴り響く大作に仕上がっている

ちょ。ハードル上げすぎじゃないかい。サカナの中では分かりやすくナイトフィッシングイズグッドが一番好きなのでこりゃ期待しちゃうけど期待しすぎも良くない。MUSICAのインタビューで山口氏が姐さんだけにしたメールの姐さんの反応に爆笑した。あんた最高やで。次号表紙って。こわいお。去年合同で表紙飾った時に「もう表紙なんてないかもしれない。」って記念買いしたのにまさかこんなことになるとは。しかし表紙になるってお金出してるってことらしいから(by志村)良くわからん世の中です。


関係ないけど久々に夜勤が嫌で息苦しくなった。ストレスでアトピー再発。ギャー!