2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練っておいしい

最近いろいろあって*1芸能人目撃スレをよく読んでいるのですが、その中に相葉ちゃんがねるねるねるねを買っているところを見たっていう人がいて盛大にフイタ。これ事実だったらまちゃきかわいすぎだろ。 *1:まぁ、ごく一部で話題のアレです。お幸せそうで何…

ものすごくどうでもいいこと

いまミスターミニットでブーツの修理をしてるんですが修理メニューの「ヒール+ソール」が「クール&ソウル」に見えてしょうがない。 ARASHIisCOOL

16時間

久々に一回も目が覚めることなく半日以上爆睡しました。新人だった頃先輩に「年取ると眠れなくなるんだよ。」と言われましたがまだまだ眠れるぞ。むしろ目が覚めるような体質になりたい。しかし背中や腰が痛くて目が覚めました…。最近腰痛がほんとにいかん。…

ものすごくどうでもいいこと

わたしカチューシャつけるのが恥ずかしくてしょうがないんですけど、これって年齢の問題?他の人がつけてるのを見ても何とも思わないんだけど、自分がつけて鏡を見ると「なにwこの勘違い女www痛いwww」と思って結局外に出られない。3つも買っちゃっ…

もろもろ

去年買ったムートンのブーツがやけに雨が染みてくるなぁと思ってたら穴が開いていました。そういえば去年からそんな状態だったんでずっと開いてたんでしょうね。気づけよ。今更ですがフジ×メレンゲのライブチケット取れませんでした。すっかり忘れていて当日…

べてぃ

もちろんシーズン2も見てます。トゥイーティーのタトゥーおもしろすぎwww

サカナ釣り

本日ははるばる埼玉までサカナクションの学祭に行ってまいりました。遠いって分かってたけど想像より遠かった。久し振りに黄色い電車に乗ったら懐かしくて泣きそうになった。いかんいかん。そして最寄駅に近づくにつれ思い出したよ。埼玉は寒いってことを。…

ホーム

フジ新宿二日目行ってまいりました。楽しかった!新曲が良すぎて泣きそうだった。はやくCD化しないかな。シングルかな。でもあれしっとり系だから前に日記で書いてた子供がちびるような曲じゃないよね。そっちにも期待。 そしてでかいライブは富士急でした。…

ってあーーー!!!

スタバのアッサムブラックティーラテが復活したので、また私のスタバ貧乏生活が始まってしまいそうです。うれしいけど困る。 ここのスタバはホイップもりもりにしてくれるのですき。というわけで、フジ新宿1日目行ってきました。時間が過ぎるのがあっという…

フジファブリックデビュー5周年ツアー GoGoGoGoGoooood!!!!!@新宿厚生年金会館

すげー眠いけど明日の記憶とまじったらやだから記録しとく。レポではなく自分のための覚書です。自分の妄想で記憶を捏造してるかもしれないのであまり信じないように。以下箇条書き。

金木犀

こないだまでいい香りがしてたのに、もう金木犀が枯れていました。いつの間にか10月も終わりそうです。ということで明日はフジ@新宿でござる。名古屋からあっという間でござる。この口調は桜組の影響でござる。なんだあのCM。 初日はどっちのセトリでくるの…

フジファブリックデビュー5周年ツアーGoGoGoGoGoooood!!!!!@CLUB DIAMOND HALL

結局行ってしまいました名古屋。地元なので誰か知り合いに会うんじゃないかとビクビクしてましたが誰にも会いませんでした。ていうか客層が若いから同世代あんまいない…。ほとんど大学生だったんじゃないでしょうか。 今回初めてライブハウス一人参加だった…

感謝

そうそう、大事なこと忘れてた。パフュのチケット無事お譲りすることができました。ありがとうございました。空席ができなくてほんとによかった。最高に楽しかったです。大好きなPSPSが聴けてうれしかった。しかし、ポリのライブに行ったわけじゃないのに2日…

今年も

赤レンガ倉庫で行われているオクトーバーフェストに行ってきました。今回は地元の友達も参加。都会にはこんな楽しいイベントがあったのねーって喜んでました。よかった。でももうちょっとテント内の演奏を楽しみたかったなー。 イベリコ豚の鉄板焼きがおいし…

劇団新感線InoueKabuki Shochiku-mix 蛮幽鬼@新橋演舞場

本日昼の部に行ってまいりました。演舞場初めてだったので桟敷席に衝撃。ああいうふうになっているんですね。私は一階の後ろのはじっこだったのですが、館内は思ったより狭くて見やすいんだけど高低差がないから前の人の頭がかぶってひっじょーに見にくかっ…

いつのまにか台風一過

仕事でかなりヘコむことがあって、愚痴聞いてもらうために飲みに行ってそのままひさしぶりにカラオケ行って漫喫行って爆睡してたらいつの間にか台風がすぎてました。こういうことできるなんて私たちまだまだ若いね。関係ないけどデジカメ買おうか迷ってます…

食欲の秋

今日は友達と代々木公園の北海道フェアに行ってきました。代々木公園はじめて行ったんですがすごい人。なんか入口でツイスト踊りまくってる人たちがいた。昼過ぎに行ったので売り切れてるものもチラホラ。わたしはまずかにいくら丼とホタテ焼き。そしてもち…

ルナルナ

公園の帰り月がきれいだと思ったら3日が中秋の名月だったんですね。月がおっきすぎるとなんとなく怖い。 カメラだとうまく撮れんなー。

うっかりザキヤマ

どうやらわたし、お気に入りのピアスを捨ててしまったらしい。 というのも、こないだ出かけた時につけて行って床に落としたのできたねーと思って石鹸で洗ってティッシュの上においてそれをテーブルの上に置いて。 したら鼻水ティッシュ捨てるとともにうっか…

今後の予定

気の早い話ですが、12月ライブの予定がありすぎてまいっちんぐ。わたしいままでこういうバンドのちゃんとした(?)ファンになったことなかったもんで分からなかったんですがライブをたくさんやるんだねぇ。やるとなるといきたくなっちゃうのがファンだよねぇ…