2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気の合う仲間

今から友達と遊ぶんですけども、集合時間は13時の予定でした。 アレ?今日遊ぶ友達は毎回お互いこんな感じで遅刻してくるんでまあいいんですが、どうしても遅刻癖の治らない私。 いつか遅刻のせいで友達なくしそうで恐い…。

早起き

暑くてめざましが鳴る前に起きてしまった。 こんなこと一年に一回あるかどうか。 毎日こうやって起きられたらいいのに。

なつかしい

昨日も「ワニと小鳥」聴きながら思ってたんだけどこの曲聴くとこの絵本思い出すんだよね。わにのバンポ (おはなし名作絵本 10)作者: 大石真,長新太出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 1970/10/30メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るたしか小学…

上がってますってば!

カエラちゃんの武道館ライブ行って来ましたよよよーん。 かわいかった!顔ちっちゃ!ほっそ! 歌も声量あってすごくよかったです。 以下初心者の感想。うろ覚えです。

しんどい

今日の正直しんどいひっどいなー。 ゆるすぎ。でもこういうのすき。 チナッティーかわいいなぁ。

母からのメール

最近ははがパソコン教室に通い始めたらしく、よくパソコンメールがくる。 でもそのタイトルの意味がいつも分からない。 今日のメールは愛犬のことが書いてあるのにタイトル「COW GIRL」。 ・・・何なの?

やさしい激動

こころが弱ってる時、気づくといつも19を聴いている。 中でも私がかなり好きな曲がこれ。コンプリートBEST 青&春アーティスト: 19出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) …

オセロー

e+の先行でオセロー申し込んでみました。10月以降なら夏コン終わってるから無問題。 優ちゃんの演技是非生で見たい。彩の国さいたま芸術劇場も行ってみたかったし、当たるといいなぁ。 しかし、気づいたときに私の中での神チケットサイト、ホリプロオンラ…

寝てた

ふぁあああああーーー!こないだのセクロボ見逃した。 ああ、プッチーニ気になるよ。

行きたいー!

そしてそんなRADさん。なななんと記念すべき嵐のドS番長だけど実は乙女系なずん様こと松本潤様の聖誕祭の日に横アリでライブやるんだってさ★ この日は浜松での嵐コンに行くかどうか直前まで迷っていたのですが、激戦を予想してオーラスの新潟を優先した…

7月11日

嵐さんニュウアルバム発売けってーい!予約しに行かなきゃ。と思ってたらあらら。この日アマゾンさんでうっかりぽちっとやってしまったRADさんのDVDも発売だったよ。生春巻き [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/07/11メディア: DVD…

続Mステ

あれ?鬼束さん歌唱力ガタ落ちしてません?*1 バンビ〜ノ!の池内君状態だな。降りてきたって本気なの?冗談なの? わからん。タモさん笑っちゃってるし。 *1:嵐ファンが人の歌唱力とやかく言う資格ありません。分かってます。

Mステ

タモさんの後ろでコソコソ話してるaikoたんと須賀君がかわいすぎ。 なに話してんのかなー。