春フェス

春フェス情報がだんだん解禁になってきていますね。いまんとこ気になってるのはROCKS TOKYO。都内だし、近いし、鹿野さんってことはサカナが出ないはずないと思うんだよね。しかしメンツ的にはロッキンと変わらん気もするが。あとは地元からひょいっと車で行ける距離でフェスをやることを去年知って、それだけで誰が出るとか目当てが無くても行きたくなっちゃう。だって宿泊費いらんし早起きせんでいいし。ただ地元の友達で付き合ってくれる子がいないんだよなぁ。って会場行ったら知り合いに会う可能性は大だけど(笑)そんくらい近いんだもん。なんであんな辺鄙なとこでフェスやるんだろう。すごいなー。去年は大雨だったらしいけど防水ジャケット買ったんでばっち来いなんだぜ。…もう母ちゃんと行こうかな。

今年はほんとはライジングに行きたい。志村がノーギャラでもいいから出たいって言ってたんだよなぁ。SLSも同じ地でやるなら行きたい。あのでかい富士山見たら多分泣くけど。ロッキンも今年こそ行ってみたいしな。もう夏にニートになろうかな。フェスニート。友人もいまニートになりたがってるので一緒に辞めてフェスに付き合ってほしい(笑)あと世界旅行したい。(現実逃避)