2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう秋?

ドームコンに何着てくか真剣に悩み中。 コン中はTシャツで参加したいんだけど、さすがにそれで行くのは寒いだろうし。 ブーツで行くのもヒールは疲れるしな。大体秋ってどんな格好するんだっけ? この季節が来るたび毎年忘れてる。

ただいま

久しぶりにばあちゃんに会ったら「結婚は?」「こっちに帰ってこい。」とものすごい言われ、普段こういうことあんま言われない私は逆に新鮮だった。なんかむしろごめん。当分どっちもないや。 ばあちゃんの生きてる内にひ孫の顔見せてあげたいとは思うんだけ…

ローマ三部作

わーい!今日のN響アワーはローマの松だ!たまたまチャンネル変えてみてよかった。懐かしいなあ。私がやったことないのはあと噴水だけです。いつかやってみたいな。 あの時、あの環境でこの曲を演奏できたことは私にとって忘れられない思い出です。貴重だっ…

やまたろ

始まる前まであんなに楽しみだったのに、結局あーあな感じで終わってしまいました。 全然感情移入できなかったなぁ。そもそも私が子供が好きじゃないってのがいけないのかな。 これが「山田太郎犬ものがたり」ならどんなにつまんなくてもいっくらでも萌えら…

DVD

そして私はこのDVDBOXを買うんだろうか。実は買うつもりで全然録画とってないんだけどそこまでするドラマじゃないよなー。おふたりさんお疲れ様。 とりあえずにのは顔色よくなってください。 翔くんはぶくぶくに太ってください。

使える

sweet (スウィート) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/09/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見るなんだかんだで毎月買ってる気がする。 しかも付録も結構使ってる。 この大きさは舞台やコンでパンフ入れるのに使えてよ…

夢ージックステーション

その寝坊してるときに変な夢を見ました。なぜかミュージックステーションを見ていたらタモさんが「今日はゲストが忙しいのでアニメでーす。」とかいって出てきたのはアニメ版のキンキさんとあと一組。(覚えてない)あと、みんなアニメなのになぜか実写版(つー…

ビンカン!

今日はともだちとここに行くつもりだったのに友達のメールが遅かったのとわたしが15:30に起きたので流れました。 ああ。わたしの大木ちゃん。いま、女子アナの中では大木ちゃんが一番好きです。 その前は徳ちゃん。

あろはわい

もうすぐ毎年恒例の海外旅行だよ!今年はベタにハワイだよ! 格安ツアーを申し込んだので中華航空になるんじゃないかとおしっこちびりそうなくらいビクビクしてましたが*1、ノースウエストでほっと一安心。やるじゃんHIS。 ワイキキのホテルも格安の割りにい…

千の風

最近、爆笑問題の太田さんが「千の風になって」を歌うのがお好きなようですがあれをきくともれなく翔さんを思い出します。 歌い方も似てる。

のしあがっちゃるけん

何がつらいってにのみやがこの作品に対してあんま思い入れないような気がしてならん。 そんでもって二人がツアーと平行して撮影して過酷スケジュールで頑張った結果がこの作品ってのが不憫すぎる。 まあ、私が勝手に思ってるだけですけど!なんだかなあ。

ふざくんな

どんなににのみやがかわいかろうがミム様がいけめんだろうがおもしろくないもんはおもしろくない。 結局一話ものめりこめないままドラマが終わるよ。女帝のがおもしろいよ。最終回のゲストはどうせなら道明寺様がよかった。*1 *1:や、もちろん大野さん大好き…

ゴメン

週末友達に誘われてミスチルのライブに行くんですがCD一回も聞いてない・・・。 多分わたしって世間の人がミスチルに対して注ぐ感心の10分の1くらいしか感心がない。 ま、有名な曲もいっぱいあるだろうしきっと大丈夫! 友人すまん。

小木からはじまるミステリー

昨日のアメトーーク全然期待してなかったけど意外と面白かった。森山良子面白すぎだよ。あれ台本ないとしたら天才だよ。SPはドラゴンボール芸人か。楽しみだけどテレ朝なんだからスラムダンク芸人やってほしいよ。

あきらめない

まえから思ってたんですけど、テレ朝水曜夜11時枠のすくいずがなんだか安定してない印象*1なんですが数字とかどうなんでしょうか。さっさと見切りつけて内Pをその枠で再開とかしてくんないかな。無理かな。 最近単発もないしこのまま自然消滅してしまうんじ…

ヴェニスの商人

神でした。神席でした。 ありがとうホリプロオンラインチケット。しかも入会金無料ってすばらしいよホリプロオンラインチケット。 ジャニーズ事務所は見習ったらいい。*1 近すぎて見つめすぎてる自分に恥ずかしくなってしまうくらい近かったです。こんな神席…