27

こないだひとつ年をとりました。

去年までは誕生日なんてただ年とってくばかりでやだなぁとしか思っていませんでしたが、今年はなんだか違います。去年のあのニュースから、自分の中でいろんなものに対する考え方がかなり変わりました。毎年誕生日がくること、年を重ねていくことは全然当り前じゃないんだなすごいことなんだなって思えるようになりました。大げさだけど自分の周りの大切な人たちみんなに感謝したい気分です。毎日生きてるってただそれだけですごいと思う。生きてるだけで丸もうけ。さんまはいいこと言うね。
井の頭公園へ行ったら一足早い桜が咲いていました。このまま行けば29なんてすぐ。いつか志村の年を越えてしまう時が来るんだな。志村のいない桜の季節が来てしまうよ。