おまめさん

渋谷に行ったついでにお買いものしてきました。白いブラウスを買う予定だったのに気づいたらワンピースを持って試着室にいました。あれ。結局マキシ丈のワンピ購入。だって思ったよりずいぶん安かったんだもの。これ着てリゾートに行くのが楽しみー。うふふ。フェスにも着ていける気がする。しかしまた通勤じゃ着れないような服買っちゃったなぁ。きっちりした服装が好きじゃないんですね。何事もゆるくいきたい。
そして今日こないだ買ったパンプス履いて行ったら見事に全ての指にまめができました。痛くて歩けなくなって帰った。もっと買い物したかったのに。やっぱり私ヒールの靴合わないんだと思う。足の形がちょっと変なんですよ。指が異常に長くて気持ち悪いんですよ。だからなかなか合う靴が無いんですよねー。パンプス計画終了の予感。アイラブスニーカー。アイラブビルケン