若洲にクルーーーー!

RADWIMPS、5月開催「ROCKS TOKYO」で1年ぶりライブ
まさかのRAD追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!サカナ追加は想定内でしたがまさかですよ。去年一個もフェス出てくんなかったから予想すらしてなかった。下の記事でRADのこと書いたばっかだったから自分的にもなんだかタイミングいい。他のバンドのファンに歓迎されないのは何となく分かっている。ファン層がアレだしね。でも好きなのです。私はうれしいのです。2日目オウガもいるし、アシッドマンもブンブンも一度見てみたかったし、絶対行きたい。その前の金曜はサカナのZeppだし、もう3連休取っちゃった方が手っ取り早いな。1日目のバンドが数的にまだ少ないので大物の追加があると思うんだけど、こうなるとバンプとかありえる気がしてくるぜ。MUSICAによく載っとるし。

MUSICA (ムジカ) 2010年 04月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2010年 04月号 [雑誌]

表紙だし買ったよ。特集されすぎだよ。何ページあるの。まだしっかり読めてないけど生い立ちのところが面白かった。教室でひとり筋肉少女帯の速弾きするモッチ。テラシュール。山口氏がグレかけてたなんて想像つかんのだが。でもやっぱり俺様気質なんだなぁ。そこは何となくわかる。ロック界の千秋先輩だと私は勝手に思っている。あ、もちろん見た目じゃなくてですよ。目が明く藍色の解説に志村の名前がチラッと出てきた。私はあの曲を聴くといつも志村を思い浮かべてしまうんだけどあながち間違いじゃないのね。もう今日アルバムが手に入る。どきどきわくわく。
フジくんはいつ見てもかっこいいなぁ。この人欠点とかあるんでしょうか。
テナーはアルバム借りてきてあんまりピンとこなかったんですが、最近ドラムの人のつぶやきにハマっています。かわいすぎだろ。