楽しいことならいっぱい 夢見ることならめいっぱい

明日の朝ご飯にと買った薄皮クリームパンが止まらない。なにこの魔力。

6月に友人の結婚式があるんですが、沖縄の子なので友人が10人くらい沖縄に大集合します。結婚もおめでたいけど大好きな友達に久しぶりに会えるってのが楽しみすぎる。しかも沖縄。きっとまた一番うるさいテーブルになるでしょう。*1ご飯を食べに行ってもお店の人やほかのお客さんから注意される私たち…。いい大人なのに。楽しいと周りが見えなくなっていかんよね。そんなにうるさくしてるつもりはないんだけどね。ディズニーのレストランに行った時は超混んでたのに誰も私たちのテーブルの周りに来てくれませんでした。
そして夏休みはその専門時代の友人たちと出会って10周年記念というわけわからん記念でワイハに行く予定です。みんなで海外なんて楽しみすぎる!きっと私はいつも通り幹事的役割になると思いますが、旅行について調べるのが大好きなので自分の行きたいところ予定に組み込んで友人たちを誘導しようと思っています。ぐへへ。転職先によっては休み取るの難しくなると思うけど何とかしたい。

つらいこともたくさんあるけど楽しみもたくさんある。がんばろう。

*1:別の友人の結婚式でも断トツにうるさいテーブルだった。