おかいもの

たまには女子的な日記を。雪の降る極寒の中お買い物。迷っていたパンプス購入。色も迷いまくったけど自分じゃ考えられんような派手色買ってみた。だって限定っていうから。果たして使いこなせるのか。わたし疲れるしこれ以上でかくなるの嫌だから*1ヒールほとんど履かないんですが、いい大人だし今年はもっと履こうかな。ピーコの「靴は良いものを履きなさい。」という教えに反してすげー安かったっす。使いやすかったら青も買ってしまおうか。

ブラウスは迷った挙句購入せず。だって高いんだもん。しかしこのパンプスと合わせて着たいな。買っちゃうだろうな。わたしいい歳してリボンモチーフのものが大好きなのでいつも同じようなもの買ってしまいます。成長なし。

あとはずっと探してたデジカメケース購入。私のCX1ちゃん普通のよりちょっとでかいんでなかなか合うものがなかったんですが、やっと出会えた。写真がうまく撮れませんがスタッズついててフリルもついてて非常にかわゆす。よく見ると迷彩柄。ストラップも付いててべんり!クッション性がないのでハンドタオル入れて使います。やっぱし買い物は楽しいね!

*1:だって履くと170cmくらいになっちゃうもん。