15th ANNIVERSARY

あした、つーか今日の夜はおサカナパーティーですね。うわぁぁぁぁぁん!行きたい!その時間仕事しなくちゃいけないなんて自分で自分が不憫で泣けてくる…よ…。救いは楽しんでいただけそうなファンの方にチケットお譲りできたことです。行かれる方はじけて来てください。私は夜中働いています。働いています。大事な事なので2回言いました。

そんな中うれしいニュース。
「SWEET LOVE SHOWER」今年も8月最終週に山中湖で開催
よかった。今年も山中湖なんだ。某所で場所が変わるっていう噂があったのでどうなることやらと思っていました。2日間に戻すんですね。去年、1日目しか行ってないけど最高に楽しかった。幸せだった。きっと今年の出演者にフジファブリックの名前はないだろうけど、またあの富士山を見に行きたいな。そういやいまだにレポ完成してないや。ほんと有言不実行。

今年もこんな見事な富士山が見れたらきっと泣いてしまう。