食べ過ぎ注意報

今日は地元の方から友達が転職活動で来たので吉祥寺まで遊びに行ってきました。お互い夜勤明け。疲れMAX。タイ料理行こうって言ってたのに結局入ったのこじゃれたカフェだったよ。もう少し早く行って公園散策すればよかった。桜は咲いてるかな?

なんか日本で10台しかないマシンで淹れたティーラテ。おいしゅうございました。Hanakoさん片手に行ったけどあそこらへんはおいしそうなものがたくさんありすぎて一回じゃ物足りない。もっと近くにあればいいのに。中央線沿いに引っ越したい。商店街のコロッケもおいしかったです。大食いの友人に食べ過ぎって注意された。確かに最近ひどいと自分でも思う。ストレスかな。友人と退職する時期の相談。旅行に行きたいわフェスに行きたいわでやめる時期が難しいっす。でも友人がこっちに引っ越してきてくれたらほんとにうれしい。早く来い来い!

はてなスターうまく表示されません。なんで?とりあえずめんどいのでそのままにしておく。

しっかし今日寒すぎるだろ。ダウン着ちゃったよ。もうすぐ4月なのにー。